wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS J・エドガー Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

<<   作成日時 : 2012/04/06 02:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


たまには興味のあるもののこと。

エドガー・フーバーっていえば、ちょっと耳なれた人物。

それもそのはず、Federal Bureau of Investigation、

アメリカ連邦捜査局こと通称FBI。

その初代長官。


この人自身が謎??

悪いこともたくさんしたとか、差別主義者とか、

同性愛者だとか・・・・・。


そもそも興味があるのはイーストウッドの映画だという事、

それにドキュメンタリーじゃないので、

そんなに事実を期待していない。

どうせ見られる方向性はわかっていて、

あのフーバーを描くのだから、センセーショナルな作品っていうのが期待されるのだろうけど

イーストウッドはドキュメンタリー監督じゃないんだよね。


インビクタスもそうだけど、あんまり実在の人物のはうまくない。

グラン・トリノみたいな方がやっぱりいい作品を撮る。


それでも題材が面白いからやっぱりみてみたい。

イーストウッドも題材が面白いから撮ったんだとおもう。







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フーバーは、JFケネディーが、北欧の美女インガ.アヴァードと、恋愛中に、盗聴録音して、パパのジョーゼフ.ケネディを脅迫、上院議員だったJFは海兵に、入隊、潜水艦に乗船中、日本軍の魚雷に命中されて、背泳で、離れ小島にたどり着き、幸運にも、アメリカ海軍の軍艦に助けられて、生還を果たして、一大英雄になったそうです。背泳で泳いだのは「大事なところを鱶に食べられないようにと思ったから」とのエピソードで、皆に受けると、喜んで、どこででも、この話をしたそうです。
sayo
URL
2012/06/30 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
J・エドガー Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)  wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる