wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック

<<   作成日時 : 2012/08/10 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



テレビでよくオリンピックをみている。

おもしろくないテレビも、リアルなスポーツドキュメントをみてると思うと、

楽しめる。


スポーツ選手にとって一番いい時期なのだろうし、

その人の人生においても最高の時・・・・(最期とも)

最後の輝きをみるっていうことかも。

今後もあると思うほど甘くもない世界だと・・・。

16歳なんていう若い選手もいれば、40代の人なんかもいて不思議だ。

競技人口の少ないスポーツは息が長いのかもしれない。


日本のメダルというところが民放じゃ大事なんだろうが、

そんなことはみない。

スポーツ放送に民放は適してない。

CMがまぬけすぎる。

合間にCMを突っ込むがその合間が大事だったりするのに、

お金出してるからウチのCM入れろって・・・

本当に応援するなら、お金だけ裏でだしとけばいいのに。

図々しい企業め・・・。

スポーツ選手もパトロンをもたないと活動できないってことか。

昔からおんなじ縮図。


別に誰を特別に応援しているわけではないのだけど、

いつしかこういうのをじっと見れる心もちになったんだろうか?

子供の頃は大嫌いだった気がする。

画像


画像


まあいろいろである。

花形といえばやっぱりトラック競技なのだろうか?

でも陸上じゃないものの方がみていて面白いかもしれない。


ついでCMでマリオもオリンピックだったので・・・・。

松岡しゅうぞうは、どれほどの選手だったっけ?

キャラが一人歩きしてて、もうよくわからん。









画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
オリンピック wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる