wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?Bob Dylan 50th Anniversary Collection: 1これって買える

<<   作成日時 : 2014/12/20 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




著作権の延長を狙ってだされた音源。

いまから二年前のちょうど今頃に突然100枚だけCDRで、
ろくなパッケージもなく、お店に突然置かれていたBOB DYLANの音源。
Bob Dylan 50th Anniversary Collection: 1 [Analog]

今、アマゾンを見ていたらなんか一万六千円でアマゾンからでてる・・・・レコードだけど。

これってなに?

ソニーが出したはずだけど、レーベル名はimportになってる(書く欄を間違ってるのかな?)
枚数も書いていない。

発売日が2014/12/09、
これって64年版のことなんだろうか?

タイトル通りだったら
画像
これ、



64年版なら
画像
これ。



どちらにしてもマニアの間じゃとんでもない金額になっているアイテムなのだけど、買えるの?







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
あれ?Bob Dylan 50th Anniversary Collection: 1これって買える wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる