wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS グループの力 SMAPスマップの解散も・・・・

<<   作成日時 : 2016/01/14 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


スマップの解散記事を見てて思ったのだけど、
古畑VSスマップの設定って結構的を得ていたんだなと、
今更ながら神がかっていた三谷幸喜をすごいなあと思う。

戸田恵子が育てのマネージャーで大きな力をもっていたところ、
木村拓哉の反抗心。

古畑では草gのおじさんで強請られ、殺人を起こして解散したけど。
今回は会社でもめたマネージャーの為、ジャニーズをでるって形なのかな。
はっきりしてないけど。

スマップのメンバーは40代までテレビ業界でやってきて、安定した基盤ができたと思っているのだろうけど、
やっぱり、看板を捨てたら厳しいよね。中居はそんなに関係なさそうだけど。
そうでもないか、業界内でスタッフ間の人間関係できてるやつの方が生き残るからな。
友達としか遊べないやつはだめかも・・・。
実際ジャニーズ事務所は強いしね。それでもらっている仕事もけっこうあるとおもうけどさ。

もし抜けたらどこの事務所に所属するんだろう。
そのマネージャーと一緒に新しい事務所を立ち上げるんだろうか・・・・。
けっこう業界内でのあれがギスギスしそうだけど、難しいよスマップを受け入れるのは。


何気におれが一番気になっているのは、
スマスマでずっとやってた東日本大震災の募金活動。
あの番組だけは未だにそのCMを続けていたと思うんだけど、あれも終わるんだろうか?
まあサンドとかはやってるけど、他はみんなもう忘れちゃったっていうか、無死でしょ。←変換がこんなんになった。


グループいうのは、マジックがあって、それが形になっている時にしかないパワーがあるんだよ。どれだけ個人個人の能力が高くても、それだけではないグループの力っていうのがあるんだよね。
それに気づいているかしらないけど、それは一度おわらしたらもう二度と戻らないんだよね。

それは音楽だろうが、芸能だろうがそんなに変わらないとおもう。

仲たがいじゃないなら、そのパワー捨てるっていうのはもったいないところだな。
まあ、たいがい解散を言い出す奴って、そのパワーに気づいてないから、簡単にいうんだろうけど。
やってることは変わってないのに力がなくなるんだよ。

スマップごときとビートルズを比較するのがいやだけど、
ビートルズがいい例でさ、ビートルズってやっぱビートルズなんだよね。
ジョン・レノンがどんだけヨーコと傑作つくろうが。
他のメンバーもすげえ落ちたようにみえるでしょ。グループの輝きってのはそういうことなんだよね。
ビートルズの逸話では、ポールが解散してもビートルズのすごさがわからなかったらしいよ。最近まで。









画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
グループの力 SMAPスマップの解散も・・・・ wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる