wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS 少女革命ウテナ/わたし革命ファルサリア J・A・シーザー

<<   作成日時 : 2016/01/25 01:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


J.A.シーザー。

少女革命ウテナってアニメも1997年のアニメのようなので、だいぶ古い。
そのアニメ監督、幾原邦彦って人がシーザーのファンだったようでシーザー楽曲が使用されてたらしい。
へえ、そうだったんだ。
なんとなく記憶にあるんだけどさ。



全部の曲をやっていたわけではないらしいんだけど、
3月にシーザーだけの楽曲をあつめてアルバム発売されるようで、
ジャケットとかもアニメの絵を使わずに、シーザー本人が監修してだすらしい。

二枚だすらしい。起源譜というのと変身譜というやつ。



アニメ自体も変わっていたそうなんだけど、シーザーもアングラ界では神的な存在。
これはどっちで売れるんだ。



寺山の天井桟敷で有名だけど、身毒丸とか。なんかプログレとか今回の紹介文に書いてあるけど、
まあそれでもいいけど、それに当てはまる感じでもないんだけど・・・。

実験音楽というかね。














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
少女革命ウテナ/わたし革命ファルサリア J・A・シーザー wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる