wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅配ピザ ピザーラ ピザハット ドミノピザ

<<   作成日時 : 2016/01/31 12:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


一月に一度は宅配ピザを食べているようだ。
どこのお店とこだわりはないんだけど、近所には

・ピザーラ
・ピザハット
・ドミノピザ


が、ある。
最初の画像でわかるだろうが、結局ピザハットを頼んでいる。
理由を考えると、簡単なもので、
はじめドミノピザはなかった。
ピザーラとピザハットを比べた時、オンライン注文の支払い方法にカード払いを導入したのがピザハットが先だった。
ポンタポイントがつくこともあった。

正直なところ味じゃないのである。
ピザは細かい具材はあるだろうが、結局ピザである。
本当だったらピザーラのフレンチポテトの方が、太いポテトより好きだが、
もうピザーラに頼むのがめんどくさくなってしまった。
切り替えるほど、おいしそうにみえるピザもない。

昨日もせっかく土曜の夜なので、ピザを頼んでみた。
そこで最初の画像。
キャンペーンの告知である。
ただ惹かれたのは値段です。1500円で宅配なら安いじゃん。
もちろんそれとサイドメニューもつけて注文。
まあ到着まで20分くらいでした。
パン生地のピザにしたのでヴォリュームたっぷり。
チーズが増量とあるのですが、増量していない時のがよくわかりませんので。

満足であり、文句もありませんが、
そうだな・・・・・・。
何回か頼んでいて気づいたこと。

・サラダはオススメできない(しなびている時がある)
・チキンのソースに種類があるものは、配達がまちがえることが多いので、確認した方がいい。


と、いうことでしょうか。










画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
宅配ピザ ピザーラ ピザハット ドミノピザ wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる