アクセスカウンタ

<<  2016年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
宅配ピザ ピザーラ ピザハット ドミノピザ
宅配ピザ ピザーラ ピザハット ドミノピザ 一月に一度は宅配ピザを食べているようだ。 どこのお店とこだわりはないんだけど、近所には ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 12:09
少女革命ウテナ/わたし革命ファルサリア J・A・シーザー
少女革命ウテナ/わたし革命ファルサリア J・A・シーザー J.A.シーザー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/25 01:11
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 12:02
雪、積もるのかな。
雪、積もるのかな。 雪が降る、雪が降るって、おれの住んでる所は全然降らないではないか。 東京なんかでも積もったのに・・・・。 寒いだけだよ。 いつか積もるのだろうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 22:30
グループの力 SMAPスマップの解散も・・・・
スマップの解散記事を見てて思ったのだけど、 古畑VSスマップの設定って結構的を得ていたんだなと、 今更ながら神がかっていた三谷幸喜をすごいなあと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/14 22:39
「Quo Vado?」 イタリア映画 スターウォーズ、ハリーポッター超え
「Quo Vado?」 イタリア映画 スターウォーズ、ハリーポッター超え イタリアで人気お笑い芸人主演の映画が、スターウォーズ/フォースの覚醒を抜いて大人気らしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/13 01:29
もうバレンタインデーの宣伝合戦。
もうバレンタインデーの宣伝合戦。 お店に行くと、もうチョコレートのポップが立っている。 ガーナチョコレートとかきれいな女の子の広告塔が宣伝してる。 まあ、興味ないけど。チョコもたまに食べてみたくなるのだけど・・・・。 ウィキなどでみると、チョコは最初飲み物であったそうだけど、 たしかにそんな気がする。コーヒーに溶けば甘みとして使えそうだけど・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/12 22:53
デヴィッド・ボウイ死去
デヴィッド・ボウイ死去 デヴィッド・ボウイが死んだらしい。 見た目若いけど69歳。ガン闘病していたらしいのだけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 21:02
ガールズ&パンツァー劇場版
ガールズ&パンツァー劇場版 ガールズ&パンツァーというのは、劇場版もできるほど人気があるようですが、 私はこち亀でしりました。 こちら葛飾区亀有公園前派出所の作者である秋本治は、今ではそんなに書かないですが、 ミリタリー好きでありました。 彼は少女と戦車の組み合わせというよりも、戦車にひかれたんだと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 19:39
ビートたけし”ほぼ” 単独ライブ 第三弾
ビートたけし”ほぼ” 単独ライブ 第三弾 どうも味をしめてしまったようで、またやるらしい。 もうすでに単独ではなく、〆さばアタル、アル北郷がかならずおり、そして勝手に来るんだもんと言って、ビートきよしがいる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/10 11:32
JAXA 閉鎖環境実験 報酬38万円バイト
JAXA 閉鎖環境実験 報酬38万円バイト JAXAのバイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 23:31
小島秀夫 SCE フランチャイズ契約
小島秀夫 SCE フランチャイズ契約 「この度、独立スタジオとして新たに挑戦をすることになりましたが、今まで共に歩んできた『プレイステーション』とあらためて今回パートナーを組めることを非常に嬉しく感じております。『プレイステーション』と共に素晴らしいフランチャイズとなる作品を作っていきますので、是非ご期待ください。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 03:38
湊かなえ 少女 映画化 キャスト 山本美月 本田翼
湊かなえ 少女 映画化 キャスト 山本美月 本田翼 湊かなえの作品がまた映像化されるようです。 贖罪とかをみましたが、心象をそれほど深く書いて(書けて?)おらず、観る側が色々と知っている時代になったから、そっちまかせな感じも見られます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/05 09:56
Fallout4 ベセスダ・ソフトワークス
Fallout4 ベセスダ・ソフトワークス このフォールアウト・シリーズは3にドはまりして、プレイしていました。 その後のシリーズ、ニューベガス(3はワシントンだったのでしょうか?)は知っていたのですが、それはやりませんでした。バグがすごいと最初から耳に聞こえてきてしまったので。 3ではゴミの山にはまって出られなくなるなんてつまらないバグが自分の端末にはありましたが、全然見ない情報だったので、珍しかったのかな? ニューベガスは修正されたらその内と思っていましたが、そんな話もないのと自然に忘れていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 01:24
スプラトゥーン いかしたイカ・・・・・
スプラトゥーン いかしたイカ・・・・・ このゲームよくみかけるけどおもしろいのかな。 ペンキをたくさん投げて、塗りつぶしてその部分はイカで潜れるみたいだけど・・・・。 スプラトゥーンがイカの意味かと思ったけど、擬音とプラトーンの合成らしい。 一体イカは・・・・・・・イカのやつはなんなんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 06:20
チャップリンの「フリーク」
チャップリンの「フリーク」 『フリーク』ストーリー 英国人宣教師夫婦のもとに生まれた翼を持つ少女の物語。この少女はある日、南米のチリで教授が住む家の屋根の上に降り立つ。少女はサラファと名づけられ、彼女を天使と信じた人たちが病気を治してもらおうとこの教授の家を訪れるようになる。 しかし、サラファは拉致され、ロンドンで見世物にされてしまう。逃げ出すも捕らえられ、自身が人間であることを証明するよう迫られる。そして解放されると、サラファはチリの家に戻ろうと飛び立つが、旅の途中で力尽き、大西洋に落ちてしまう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 03:15
Bob Dylan 50th Anniversary Collection 1965
Bob Dylan 50th Anniversary Collection 1965 知らない所で、また・・・・・・ アニバーサリーコレクション。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 22:08
24-TWENTY FOUR- 
24-TWENTY FOUR-  今更といえば今更ですが、最近海外TVドラマが面白く、 ウォーキング・デッド、アンダー・ザ・ドームと立て続けに鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 19:11

<<  2016年1月のブログ記事  >> 

トップへ





HMVジャパン
wasuremono WASUREMONO 2016年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる