wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホ実質0円の是正って・・・・

<<   作成日時 : 2016/02/02 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


正直、そんな事したって月額が下がるとは思われんのだけど。

国からの命令だからと端末代金分企業が儲かるだけではないかい。

昔から、0円分を買い替えしないユーザーが負担してると言われているらしいが、

そんなの勝手に金のパズルを入れ替えればいえることで、

最初から、その通信料金を設定していたのだから、0円じゃなかったとしても変わらなかったんだろう。


国が正義顔して、アホなことして余計に苦しくなったら・・・・・。
0円をやめて買い替え率が減ったら、技術の革新やら開発資金は・・・・?
だって実質0円って結局、端末代金分引かれてるでしょ。
それが無くなるのにどうなるの?

金のパズルってのはそういうことで、みんな自分の手放した金まで自分のものだと思っているから、
人にとられた気になってるんだよね。
会社の中でのやりくり、こっちからそっちへ金を流すっていうことへの不満は、
外からみてる人間のエゴかなんかか・・・・。

とにかくどこもかしこも、金におぼれた人間ばかりということなんだろうな。

国もそんなことより、
労働基準局に法的力をあたえて、労働基準法は絶対に遵守、最低賃金をあげて、違反は取り締まって、
もっと貧乏が救われることをしてくれよ。

一定の人間たちだけが旨味を吸う世界を壊せよ。
資本主義とかいう言葉に逃げるなよ。
資本主義は奴隷制度じゃないんよ。そもそも仕組みが回り始めりゃ、上の組なんかいらなくなるんだから。
大きくなればなるほど怯えるのは上じゃないといけないんだよ。








画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
スマホ実質0円の是正って・・・・ wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる