wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS 清原和博容疑者 覚醒剤取締法違反所持容疑

<<   作成日時 : 2016/02/04 00:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像

へえ〜清原つかまったんだ。

なにが悲しいって、あの人、結局薬やっても事件を起こさなかったね。
そういう所なんだよね。
寂しさとか空しさとかから逃げたかったんだろうが、
あれだけの成果ももってる人じゃない、
そうすると意思は強靭なんだよね。
薬をやらないということには、空虚さとかの方が勝ったんだろうけど、

普通の中毒者って、ラリってるときにやらかすんだけど、それが聞かれなかったね。
そういう所に強さがでちゃうと結局押さえつけることになるからさ。

ただ法律をおかしたということだけになって、何も解決しなかったってことになるんだよね。

ジャンキーも快楽を求めるやつと、悲しみや空しさの代償とあるわけさ。
酒を飲むやつもいるだろうけどさ。
医者に処方されるやつもいるけど、自分で手に入れるやつもいるんだよ。
精神科で処方される向精神薬におぼれるやつも、清原の様子をインタビューに答えてるやつが語る姿と
同じ症状をするからよくしればいいよ。

まあどうせ犯罪者たたきになって、終わるんだろうけど。
社会はなにも変わらず、こういった人たちもへらず、社会的に抹殺されて、
通り一辺倒なものの見方が育つだけなんだろうな。

いやあ、しかし悪そうな写真つかうね・・・・。










画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
清原和博容疑者 覚醒剤取締法違反所持容疑 wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる