wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS LEDシーリングライト

<<   作成日時 : 2016/05/10 01:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋の電気をペンダントライトからLEDシーリングライトに変えてみた。

最初買ったら電球がないから買わなきゃダメなのかなと思いながら取り付けてたら
電球とかじゃないのね。

今までの蛍光管とかよりもつっていう話なんだけど、だめになったら全部とりかえるんだろうか?

球の取り換えとかの説明は書いてないからそうなんだろうな。
何年かもつんでしょう。

ただ電球みたいに切れないらしい。
光が暗くなってくみたい。

だからダメになったら全部とっかえなんだろうか?
わからん。
何年かもつならその間に値段もさがるだろう。
昔に比べれば、今でも下がったんだろうけど・・・・。

こういうのを買った・・・・。


4000時間ぐらいもつらしい。本当だろうか。
そんなにもたないんじゃないか。
蛍光灯より本当にとくなんだろうか。







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
LEDシーリングライト wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる