wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 6月18日 深夜

<<   作成日時 : 2016/06/18 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なにも思いつかないことが多い。
折角時間があるのだから何か楽しいことをすればいい。

そうは思うが想像ができなければ、行動には移れない。

単純な行動が好きな人は用意された場所に、現金と引き換えにして潜り込む。
そうして楽しんでいるフリを決め込んでいる。

振り返ってしまえば、そういう行動はゼロでしかなく、何一つ向上・進化をみせてくれない。

食事や酒・・・・
用意された遊具が並ぶ遊園地・・・・・
人の作った映画や演劇・・・・
人の音楽・・・嘘の音楽・・・・

受け身で楽しむことはまずできない。
そういった行動は自分の後の動きの為の糧として見ることで成り立つ。

九割は生産することをしない。
あまりにも発展した過激な表現が、麻痺を生んでしまった。

生きていても生きていない。

必要な人がどれだけいると考えてみても、数人浮かぶだろうか・・・・。


一瞬の快楽、一瞬の哀しみ、一瞬の笑い、一瞬の怒り・・・・
覚えてもいられないような稲妻のように通りすぎる時間。


理解していることなのに
それなのに自分自身でもできなくなってしまう。

自分も多数の役立たずであろう。
言葉だけが空回りしている。







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
2016年 6月18日 深夜 wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる