wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS PS4 NEO 「PRO」になった

<<   作成日時 : 2016/07/17 01:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

六月のE3の頃、

PS4本体のヴァージョンアップ版(開発コード:NEO)がでるって話があったんだけど・・・・・

まだでないね。

画像


このVRというやつに合わせて出るんじゃないかという話が合ったんだけど、なんかでなそう。

これ以降にでるソフトウェアはもう発表されてるのに、全然公式でも発表がない。

元々は偉い人のリークから出た話という事だったんだけど、なにか手こずることがあるのか、伸ばさない理由があるのか・・・・。

古いタイプのもカタログから消す訳ではないみたいなので、売れ残りを処分する必要もないわけで・・・。


・CPU性能1.3倍

・GPU性能2.3倍

・メモリ帯域1.24倍

という性能向上で価格もアップっていう話のようなのだけど・・・・。



そもそも4K対応ということで強化するとのことなのですが、今までのでもきれいなのに4Kってやつはそれでも追いつかないという事なんでしょうか。

素人にその違いがわかるほど差ってでるのでしょうか。
そんなの考えたくないから、どうせなら強化版がほしい。PS4本体未だに未入手だから。

たださ、これ持ってたところでモニタも4K対応してないと意味ないじゃんね。

大変だよ、実際揃えるとなると・・・・。





その後、結局
PROって名前になったみたいだね。

Single-chip custom processor
CPU : x86-64 AMD “Jaguar”, 8 cores
GPU : 4.20 TFLOPS, AMD Radeon based graphics engine

新型が出たから、GPU性能しか変わってないんじゃないか?








画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
PS4 NEO 「PRO」になった wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる