wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS 極楽とんぼ 山本圭壱がテレビにでてた

<<   作成日時 : 2016/07/31 04:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



昔このDVDをみたけど、ドキュメンタリー風のコントで楽しんだけど・・・・。
この後捕まった。

淫行で捕まったとおもってたけど、言い方をみると暴行なのか?
板尾創路が淫行で普通に復帰したのを考えると、山本圭壱はやっぱり暴行ってことなんだろう。

昨日のめちゃイケに出演するというので、なんか楽しみになってみた。




実際、謝り慣れてない人に突然謝れっていったって、謝罪の気持ちはあってもうまく言葉に収まらないだろう。
どれくらい前に企画を知ったかもよるだろうし・・・。

あと当事者同士が許しあえば、他人がごちゃごちゃいっても解決はないし・・・。

さすがに面白い部分ってのはあんまりなかったけど、
興味でずうっとみたな。


やっぱり吉本には戻れないから、めちゃイケに戻るのは無理みたいだし、
業界が前科者を取り扱いたくないんだろうけど。
加藤の方も極楽とんぼでライブやるって言ってたけど、
これもネットでいたずら冷やかしが増えれば、吉本も動かざるを得ない状況になって、
中止命令。

それでも加藤がやるっていえば、加藤も吉本やめる覚悟をしなきゃいけないだろうし・・・・。
まあ、まだまだ復帰はできないんだな。
ずっとできないのかもしれないしね。



でも昔の仲間と堂々と会えたのはよかったんじゃないの。
この後どうなるかはわからないけどさ。









画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
極楽とんぼ 山本圭壱がテレビにでてた wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる