wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS 12歳でグランプリなの?糸瀬七葉

<<   作成日時 : 2016/09/22 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんか最近12歳がグランプリ(糸瀬七葉)とかよく聞く。
ミスコンみたいやつだけに、余計に驚くのだが・・・・

12歳で一番の容姿だというなら、その後の容姿は何なんだろう。
どう考えてもコンテストで中身等見れない。

評価はほぼ外見だと考えて間違いないと思う。

そこで最初の写真。

顔はどうみても子供。まあ子供の顔っていうのは大概かわいいもんだ。
そういう風にできてるもんだと思う。どんな動物でも小さいのはかわいいと本能的に思わせるようなつくりだ。

それでグランプリなら誰でもチャンスはある。
そう思わせる為にただランダムで選んだってかまわない。この子には悪いが。

もちろん脚は長い。胸はなさそうだけど、スタイルバランスはいいんだろう。
体ですか?
どっかの団体が怒る?

本当の選別理由は一体何なんだろう?
もう子供の可愛さが一番でいいじゃん。それなら。十代の前半なら誰でも・・・。







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
12歳でグランプリなの?糸瀬七葉 wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる