wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキング・デッド シーズン7

<<   作成日時 : 2016/10/26 02:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


グレン(一番左)とエイブラハム(左から五番目)が殴り殺された。
バットで頭をグズグズにされて。

日本の民放では絶対やらないレベルの映像だったけど。
あれってレーティングかかってるんだろうか?
すごいなアメリカ。
ケーブルテレビだから?でもFOXだし。
そもそも向こうのドラマって日本のよりかなり質が良く見える。
スタジオで撮ってても、日本のドラマみたいにいかにもスタジオです、みたいにならないし・・・・。


グレンがここで殺されるのは原作と一緒らしい。
原作の漫画のように、特殊メイクも顔を潰していた。
エイブラハムが殺された後におまけのように殺されたけど・・・。

グレンというキャラクターは、漫画と違いドラマではすごく人気があるキャラクターですが、抹消したんですね。
脚本がオリジナルで追いつかなくなったのか、原作に戻すのか?
そうなってくるといまいるメンバーてのはどんどん死んでいくのかな。
ドラマは終わりを逃したから、漫画のシナリオに頼るのかもね。

グレンをここで無くしておかないと、彼が活躍するように全てを替えなきゃいけなくなるからな。
全部新しくこれからの話を組み立てなきゃならないし・・・。
だから忠実に消したのかもね。
このドラマの中で一人のストーリーを新たに追加して差し込むっては全体に影響して、
手に負えなくなりそうだもんね。

どうせシーズン8も決まっているそうなので、救世主とエゼキエルの王国の話が片付くところまでなんでしょうシーズン7は。
原作漫画読めばある程度想像はできるかもね。








画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
ウォーキング・デッド シーズン7 wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる