wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りバカ日誌

<<   作成日時 : 2017/01/28 01:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんかしばらくの間ずっと「釣りバカ日誌」を見ていた。

最初の1から最後の20まで全シリーズをみたのだけど、

最初の5〜6までくらいは面白かったかな。
その後がつまらなくなって、後半のシリーズは完全につまらない。

三國連太郎が弱ってしまうのがわかるし、釣りもしなくなってしまう。動かなくなっていく。

後やっぱり石田えりの浅田美代子への変更、鯉太郎の存在感のなさ、
あの子は大きくなって可愛さが全然でなかったのが痛いんだろう。

子供できるまでが面白かったかな。

キャストはどのシリーズも豪華なんだけどね。

あとこのシリーズ、魚を釣り上げた時、魚が元気だった事がない。みんなギリギリの状態のなんとか生きてる魚ばっか釣り上げる。

絶対ハマちゃん一発で上手く収められないし、演技じゃカバーできないんだろうな。技術は。


あと変な演出があるのだけど・・・・。

宴会とかミュージカルの所、そんなのどうでもいい。
学芸会を見てると思えば・・・・。

寅さんと同様、シリーズ化して毎年あれば観るという安定・安心的な作品だったから。
日本での数十年。


三國連太郎はこれが終わって、しばらくしてなんか寂しく死んだイメージがあるが・・・・。
佐藤浩市とはほとんど他人だし・・・・最後に共演はあったけど、親子の関係はないよね確かここの家族は。




なんかテレビドラマで新作としてやってるそうだけど、
濱田岳より、スーさん役の西田敏行にすごい違和感がでるよね。昔のを知ってる人は。

画像


ほら、どうみてもハマちゃんだし・・・・。
どうなの?








画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
釣りバカ日誌 wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる