wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS つまらんぞ

<<   作成日時 : 2017/02/07 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どんどんつまらない、
つまらなくなっていく。
自分自身も周りもつまんない。
暇つぶしに掛け捨てような・・・・
賭事だなありゃ。
何とは言わんけど。
ミステリーで犯人を知っていると
その話を観てても、読んでも、
全部が回りくどく見えるだけというのは
知ってるかい。
そういう感じなんだよね。

最近、暇つぶしとして賃貸物件とかの間取りをみてたりしたら、引っ越したくなってきた。
でも資金面で無理。
家賃だけならいいけど、
いろいろかかるし・・・・・。
ただどんなに豪華でも1LDKでいい。
ひとりだし。

あとは車のメンテナンスしたいけど、
やっぱり資金面で無理。

でも本当は絶対必要でもない。
メンテナンスはやったほうがいいんだけど。

そういうのって全部暇つぶしの余裕なんだよね。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓
つまんない。







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
つまらんぞ  wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる