wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS 田口 白鳥シリーズ チーム・バチスタとか・・・

<<   作成日時 : 2017/02/08 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


海堂尊だってさ。
これってペンネームらしいけどさ、

なんていうか
権力ていうか、いかにも傲慢な匂いが・・・・

昔から日本武尊とかさ、
その字のみの意味としても・・・

多分、元々医者らしいからそれくらいは知ってるだろう。

それをわざわざ使うくらいだから
自分を神様だとでも思ってるんだろう。

2006で売れたからそれ以前にもやってたなら、片手間に医者やってたんかな。
それで現場で辛いやつの話を拾って、
自分では神様気分で金稼ぎ。

時間もないのにバンバンもの書けるわけないから。

話は面白いに決まってる。
本物拾ってるんだから。
こういう現場にいた奴の本て
週刊誌の下衆話と変わらないんだから、200円くらいでいいよ。

作品とかいってたらホント嘲笑。

医者先生はその時だけ、できなくなったらゴミと一緒。
研究論文でも書いたらいいのに、暴露話で稼いだってね。

テレビドラマのやつを見てるんだけど、
これも結局著作物で金とって、
神様面してんだろうな。







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
田口 白鳥シリーズ チーム・バチスタとか・・・ wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる