wasuremono WASUREMONO

アクセスカウンタ

zoom RSS 12周年^_^、

<<   作成日時 : 2017/07/10 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度は12年らしい。
ブログの開設。
続けたのも自画自賛で偉いけど、
こんな時代にネットのサービスが12年続いたことも凄い。
残念ながらビッグローブ自体は合併吸収されたのか、見た目が変わったけど今後なくなっちゃうかもね。
変わるのは仕方ない。
生きてきたからわかるけど、みんななくなっちゃうんだ。
人も物も場所も。
それで新しいものに変わっていく。
大体は本質に変わりはないんだけど、人間て外殻が違ってしまうと落ち着かなくなってしまって、また壁ができてしまう。若い内はそれでも行動して、同じものを感覚で見つけられるんだけど、
年を重ねるとそのエネルギーが無くなっていくから喪失だけがかさなっていく。
運のいい人は年をとってもいいことがある。ない人は暗く卑屈になっても仕方ないと思う。そんなに強くなく、人にいいものをあてつけられれば。
差別的な貧富の差とか。そういうの。







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




HMVジャパン
12周年^_^、 wasuremono WASUREMONO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる