アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
少女革命ウテナ/わたし革命ファルサリア J・A・シーザー
少女革命ウテナ/わたし革命ファルサリア J・A・シーザー J.A.シーザー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/25 01:11
ガールズ&パンツァー劇場版
ガールズ&パンツァー劇場版 ガールズ&パンツァーというのは、劇場版もできるほど人気があるようですが、 私はこち亀でしりました。 こちら葛飾区亀有公園前派出所の作者である秋本治は、今ではそんなに書かないですが、 ミリタリー好きでありました。 彼は少女と戦車の組み合わせというよりも、戦車にひかれたんだと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 19:39
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q:3.33 YOU CAN (NOT) REDO. ブルーレイ仕様 価格 :6,090円(税込) 収録時間 :本編 105分+映像特典 発売・販売元 :キングレコード株式会社 仕様 :カラー/AVC/本編1080p High-Def/BD50G 音声(本編) :1.日本語(リニアPCM5.1ch)  2.日本語(リニアPCM2.0ch) 音声(映像特典) :日本語(リニアPCM 2.0ch) 字幕 :日本語 初回特典CD :オリジナル・サウンドトラック 装丁 :特殊BOX付でデジパック仕様/解説ブックレット... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 20:59
機動戦士ガンダムUC
機動戦士ガンダムUC おお遂に完結か〜と思ったら、まだ違うみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 10:58
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 YOU CAN (NOT) ADVANCE. エヴァだけが可能とする行先不明の《ライブ感覚》。 いま、大転換のための幕があがる。 押し寄せる戦慄の感覚。それはまさに「破」なのである! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 06:03
ガンダム スペシャル・エディション 劇場版??
ガンダム スペシャル・エディション 劇場版?? 2000年以降のガンダムって、なんかすぐスペシャル・エディションってやつが出ていますね。 スペシャル・エディションっていうのは、50話(4クールっていうの?)のテレビ放送などを、 3部作とか4部作とかに再編集したりしたやつですが・・・ (新作カットなどを少量いれて、すでに見た人・買った人にも買わせようという企業努力?がよく見えるもんです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 02:56
サマーウォーズ
サマーウォーズ 夏休み、シネコンへ映画に行けば同じ画が並んでいる。 エヴァとサマーウォーズ。 貞本義行という人の画か。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 6 / コメント 2

2009/08/02 21:17
ノイタミナ?
ノイタミナ枠ってなんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 06:54
銀色の髪のアギト
銀色の髪のアギト 銀色の髪のアギトは ジブリの映画とテーマは同じ?(ぱくり?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 18:57
ルパン三世 風魔一族の陰謀
ルパン三世 風魔一族の陰謀 ルパン三世 風魔一族の陰謀はルパンシリーズの中でも、ちょっと有名な作品。 それは、声優が一新されているから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 10:10
ルパン三世 バビロンの黄金伝説
ルパン三世 バビロンの黄金伝説 ルパン三世の劇場第三弾ルパン三世 バビロンの黄金伝説。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 18:52
三本みた(知ってます?ラピュタの別エンディング)
三本みた(知ってます?ラピュタの別エンディング) 「天空の城ラピュタ」 「もののけ姫」 「紅の豚」 を、続けてみましたけど・・・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/20 09:56
風の谷のナウシカ
風の谷のナウシカ 風の谷のナウシカを何年・・・・・・・・いや、何十年ぶりにみたのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 22:06
壜詰ネズミ(レミーのおいしいレストラン)
もう今年も終わりになってしまう・・・・・・んだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 01:17
機動戦士Zガンダム
機動戦士Zガンダム フレッツ・スクウェアで「機動戦士Zガンダム」っていうアニメの配信が始まったのですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 01:00
創聖のアクエリオン
創聖のアクエリオン ↑これってiTunes Storeで、長い間1位になっているんですが、 大人も聞いてるのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/24 12:29
BLACK JACK(ブラック・ジャック)
BLACK JACK(ブラック・ジャック) ブラック・ジャックとか手塚治虫の漫画ってやっぱりおもしろい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 00:31
ヱヴァンゲリヲン 観てきた・・・
ヱヴァンゲリヲン 観てきた・・・ エヴァンゲリオンの:序を観て来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/01 05:21
エヴァンゲリ「ヲ」ン  ―→オ
エヴァンゲリ「ヲ」ン  ―→オ 宇多田ヒカルが 新劇場版のエンディング曲に決まったらしく、 自分のブログで盛り上がってました。 はしゃぎすぎて間違ってたみたい。 エヴァマニアなんだって・・・・・・ふ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 08:04
Generalpurpose Utillity Non Discontinuity・・・・・・・・・
Generalpurpose Utillity Non Discontinuity・・・・・・・・・ 押入れから「ガンダム(RX78-2 Generalpurpose Utillity Non Discontinuity Augmentation Manueuvering WEAPON SYSTEM)」が出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 03:28
ひとりごと(0.0)
昨日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 08:59
エヴァンゲリヲン新劇場版:序
エヴァンゲリヲン新劇場版:序 「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/04/25 17:46
日清カップヌードル「FREEDOM」
日清カップヌードル「FREEDOM」 「ブッカホワイト/パーチマン・ファーム(紙ジャケット仕様)」を聞きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/18 01:12
ルパン三世のきらいなもの
ルパン三世ってタコがきらいらしい。 見ると蕁麻疹がでるらしい。 (1stシリーズの2話より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 12:47
ルパン三世 @
ルパン三世 @ 場面インターポールの銭形警部は、その動物的感を頼りに・・・・・いや、もとい、その推理力と、鍛え上げられた捜査能力でルパン一味のアジト情報を手に入れたのであった。銭形「情報によるとここら辺りのはずだが・・・ルパンめ〜!今日こそわしの手で刑務所に送ってやるぞ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 04:11
ルパン三世 A
ルパン三世 A 場面一方、その頃ルパンのアジトでは・・・・ルパンが何処からか仕入れてきたお宝の話を、次元、五右衛門にこれ見よがしに持ちかける。しかし二人はその話の出所の胡散臭さに、疑問を感じ、その背景に女の影がある事を知っていた。・・・・峰不二子の影を。ルパン「今度のおタカラの話だが・・・」 次元「おれはおりるぜ」五右衛門「拙者も断る」ルパン「そんなこと言いなさんな あのな・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 04:09
ルパン三世 B
ルパン三世 B 場面しぶる次元と五右衛門を説得しようとするルパンの元に 不二子が現れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 04:05
ルパン三世 C
ルパン三世 C 場面突然あらわれた銭形警部!逃走を図るルパン一味との激しい攻防!いつものドタバタ・・・。五右衛門「ルパン!こっちだ」ルパン「もうしつこいんだから いい加減あきらめなさいな」銭形「え〜い、うるさい おとなしくお縄につくんだ ルパン!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 04:00
ルパン三世 D
ルパン三世 D 次元「まいたか?」五右衛門「うむ」ルパン「ま〜ったくも〜う しっつこいんだから とっつぁんわ〜ぁ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 03:56
ルパン三世 E
ルパン三世 E 「ルパン三世のテーマ」 ♪〜真っ赤なバラは〜・・・ -暗転- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 03:50
「ルパン三世のテーマ」
「ルパン三世のテーマ」 アニメが大好きというわけではないが、日本人の場合は見てしまうアニメがある。 宮崎駿などのジブリのアニメ・スタジオが製作するアニメーションは世界でも 高い評価を持つ。 日本のアニメではないがそれに通じてディズニー・アニメも同じような評価で 見ることがあると思う。 その他に未だにシリーズ化で新作が作られるガンダム。 ドラえもん、クレヨンしんちゃんの映画版などのテレビ朝日系列のものなどは 明らかに大人もターゲットにしている模様。 そしてルパン三世。 他にもあるのだろうが・・・・。年代... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/13 08:21

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ





HMVジャパン
wasuremono WASUREMONO アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる