アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
PS4 NEO 「PRO」になった
PS4 NEO 「PRO」になった 六月のE3の頃、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 01:02
Pokemon GO
Pokemon GO 最近、 ”ポケモン”という言葉をよく目にする・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 00:14
宇多田ヒカル 8年ぶりとなるオリジナル・フルアルバム
宇多田ヒカル 8年ぶりとなるオリジナル・フルアルバム 8年ぶりとなる6枚目のオリジナル・フルアルバム9月28日発売決定!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/08 02:58
怖い社会
怖い社会 バングラデシュのレストランの攻撃・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 02:34
清原和博容疑者 覚醒剤取締法違反所持容疑
清原和博容疑者 覚醒剤取締法違反所持容疑 へえ〜清原つかまったんだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/04 00:15
キンコメ、つかまった
キンコメ、つかまった キング・オブ・コメディ、よくみてたのに・・・・・。 おもしろいんだよね、実際。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 23:38
朝起きて・・・
今日は友達が買い物につきあって貰いたいみたいだが、どうもはっきりしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 08:40
2011年
2011年 今年ももう終わっちゃいますか? いやはや早いもんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 05:37
復活総選挙 カップヌードルスパイシーカレー 三位らしい
復活総選挙 カップヌードルスパイシーカレー 三位らしい なんだこれ!? と思って・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/13 02:26
宇宙飛行士
無事に帰ってこれてよかったですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 23:08
よくみるクジラ座礁のニュース
こういうニュースってよくみますが、年に2、3回もあるそうで・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 22:26
嫌いな芸人 島田紳助
島田紳助が嫌いな芸人の一位になったのですか。 何気にエガちゃんが落ちた事が残念です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 18

2011/07/09 00:48
PlayStation NetworkおよびQriocity不正アクセス
ソニーのハッカー事件。 対処てそれだけですか?という気持ちが強い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 07:22
天災 人災
大きな地震から10日も過ぎた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 01:54
忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック
忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック ディスク:1 1. ロックン・ロール・ショー/RCサクセション 2. Sweet Soul Music/RCサクセション 3. 君が僕を知ってる/RCサクセション 4. 多摩蘭坂/RCサクセション 5. Oh! Baby/RCサクセション 6. 口笛/忌野清志郎 7. ラプソディ/RCサクセション 8. 空がまた暗くなる/RCサクセション 9. ラッキー・ボーイ/忌野清志郎 10. 世界中の人に自慢したいよ/RCサクセシ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 8 / コメント 2

2009/07/27 06:46
ザ・ビートルズ・ボックス
ザ・ビートルズ・ボックス STEREO ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 12:55
ドラゴンクエスト\ 星空の守り人
ドラゴンクエスト\ 星空の守り人 ドラクエが驚異的ですね。 ゲームに触る人なら、みんなやりそうなくらいです。 私はゲーム機ないから持ってませんけど・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/18 08:10
携帯系の業界、くっついちゃえ。
DocomoのCMで、パソコンなの?携帯なの? どっちなの? って言うCMがやってますけど・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/21 00:27
W杯決まった。
最後は退場出たり大変でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 01:19
カムイ外伝
カムイ外伝 カムイ外伝映画化するんですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/26 16:58
インふルエンザ
インフルエンザも東京まできましたね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 07:52
ハイブリッド・カー
ハイブリッド・カー トヨタのプリウスと、ホンダのインサイトでハイブリッド・カー対決が行われてるそうなんですが・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 09:25
マスクが売り切れるとか、聞いたのですが・・・。
マスクが売り切れるとか、聞いたのですが・・・。 超立体 マスク花粉用 ふつう 30枚超立体 2007-01-20 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/19 08:42
銀の宝箱
前の記事で銀の宝箱がでました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/15 13:22
大手出版社がブックオフを・・・。
新古本なんて元々売れない本。 それを中古屋のせいにした時点で、負けを認めたんじゃ・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/14 06:44
清志郎 ヒロト 竹中
ほんとに暑くなってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/12 10:36
インフルエンザ、大変なんだな。
若くて綺麗だと、その仕事に必要の無い宣伝活動までさせられて、過剰労働のような気がする。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/09 23:21
みうらじゅんとbird 入籍したんだ
みうらじゅんとbird 入籍したんだ 知らなかった。 不倫。 離婚。 入籍。 子供二人目。 知らなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 22:50
聞き方
清志郎の事で、最悪なゴールデンウィークだなと思ったけど、 あんまり実感が無いのが本当のところ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/04 20:16
Utada 「This is the one」
Utada 「This is the one」 This Is the One2009-05-12 Utada Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 01:39
ボブ・ディラン 「トゥゲザー・スルー・ライフ」
ボブ・ディラン 「トゥゲザー・スルー・ライフ」 Together Through LifeColumbia 2009-04-28 Bob Dylan Amazonアソシエイト by ウェブリブログdisc 11 ビヨンド・ヒア・ライズ・ナッシング2 ライフ・イズ・ハード 3 マイ・ワイフズ・ホーム・タウン4 イフ・ユー・エヴァー・ゴー・トゥ・ヒューストン5 フォゲットフル・ハート6 ジョリーン7 ディス・ドリーム・オブ・ユー8 シェイク・シェイク・ママ9 アイ・フィール・ア・チェンジ・カミング・オン10 イッツ・オール・グッドdisc 21 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 8 / コメント 0

2009/04/28 23:06
ゴルフ
女子ゴルフって、一位の人が無視されて よく知られてる○○とか、○○とか しか報道されない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/25 06:35
そういえば、おどろいた芸能ニュース
そういえば、おどろいた芸能ニュース 水嶋ヒロと絢香の婚約は驚きです。 今、人気も絶頂でもてるでしょうし、若いから危険です。 バセドー病の告白もおどろきです。 人間ですから、看病疲れで軽く他に傾いてしまったりしたら、 当の本人より、看病されてる方がショックを受けちゃうでしょう。 「まわりに助けてくれる人たちがいる」 という、最初から寄りかかりのコメントがちょっと気になりますが・・・・。 おかしな結婚にならなければいいですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 14:32
ヤッターマン
ヤッターマン ヤッターマンが実写化されるそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 04:11
世の中こんな話が必ず聞こえる・・・。
世の中こんな話が必ず聞こえる・・・。 派遣社員が突然追い出されるっていう話・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 04:14
デジタル放送 余ってるチャンネル
デジタル放送 余ってるチャンネル デジタル放送は、各局がそれぞれ3チャンネルぐらいづつ使えるみたいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 14:36
木村カエラ どこ?
木村カエラ どこ? 別に木村カエラを探してるんじゃないです。 今度、来年に発売されるシングルの曲が「どこ」らしいです。 珍しくバラードの曲らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/12/06 14:04
ダイヤモンドヴェール
ダイヤモンドヴェール なんか・・・・・・・・・・ 必殺技みたいな名前だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 18:08
パトカーのサイレンが・・・・
日曜日だし、 散歩しようと iPodを聞きながら 歩いていると、 遠くからサイレンが聞こえてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 17:24
ニンテンドーDSi
ニンテンドーDSi PSPでマイク付の新しい本体が発売されるようですが、 ニンテンドーDSも新しい本体がでるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 06:03
ターミネーター
ターミネーター ターミネーターが売られるらしい。 2000000円ぐらい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/27 06:36
未解決事件の本
未解決事件の本 本屋さんをブラブラしていていると、 目にとまりました。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 05:38
いまだ、こういうのあるのか
いまだ、こういうのあるのか 森山直太朗の「生きてることが辛いなら」の歌詞が放送禁止らしいですが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/09 06:43
これでいいのだ!
これでいいのだ! なんか最近、頭が痛くなるのは エアコンとかパソコンのせいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 22:06
ガソリンがまた値上がる!
ガソリンがまた値上がる! ガソリンがまた高くなるらしい。 190円台に突入とか!   もうですね、 思い切ってリッター1000円ぐらいにして 本当にお金持ちしか車になんか乗れなくなっちゃえばいい! なんて思っちゃいますが・・・・・・。 そうすれば本当に必要な人しか車なんか、乗らなくなると思うけど。 環境にもやさしい。 自分は車必要だから、乗るしかないけど・・・・たとえ1000円になったとしても 生活費きりつめて乗るしかないだろうな・・・・・・。   なんか毎月ガソリン10... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 18:58
忌野清志郎!!!!
忌野清志郎!!!! 忌野清志郎の癌が転移したってニュースがあって・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 20:53
携帯電話
携帯電話 携帯電話なんか気にしない・・・・・・気にしない。 そう、気にしないんですが・・・・・・   こんなお知らせが来ました。 自分が持ってるのは、この第2世代携帯なので、買い換えないとなりません。   これを機会にDocomoにでも乗り換えて、Edy?とかSuica?とか そういうのを楽しんでやろうかと思いましたが・・・・・・・・・・・ めんどくさい。高い・・・・・・・・・   Softbankだと機種変更キャンペーンみたいので、一万円の商品券も... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 11:58
よくわからない事件
秋葉原の事件があって、 その後ニュースを見ていると、派遣社員の待遇なんてところまで話が飛んでますけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 19:26
隣の殺人
ハンニバル・レクターを見て、 つくりものだって思うのは簡単だけど、 実際にはああいった事件が起きていないわけじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 10:06
誰も知らないんじゃないかな
そのまんま東の名前は・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/16 12:50
楳図かずおの新居
あら、できたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 11:35
ポール・マッカートニー離婚
ポール・マッカートニー(65)とヘザー・ミルズ(40)の離婚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/16 11:12
コバルトブルーXブラック
海外ではこんな色の DS lite本体がでてるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/16 09:49
たばこ自販機カード「タスポ」
たばこ自販機カード「タスポ」申し込みが2月1日からはじまるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/01/31 20:48
ザワザワ感 
頭の中と世界の結婚 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 05:54
音の世界(浜崎あゆみ 左耳がきこえない)
浜崎あゆみの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/08 00:40
JANIS JOPLIN
ジャニス・ジョプリンは生きたいように生きていたように見えますが、 結構、大変だったようです。 昔、「知ってるつもり?!」でやってたりもしましたが・・・・・自伝を読めば早いかも・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 20:53
A hard rain's a-gonna fall
ディランが再録したらしい。 万博のためらしいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/23 11:21
忌野清志郎 復活祭
スマXスマに忌野清志郎がでていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 00:38
LICCA リカちゃん人形
リカちゃん人形の宣伝が・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 03:57
CITIZEN ガリレオ・エディション VO10-6596H Eco-Drive電波時計
CITIZEN ガリレオ・エディション VO10-6596H Eco-Drive電波時計 ドラマの「ガリレオ」モデルの腕時計が出てるのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 16:44
小沢代表、辞任表明
思い通りにいかないので・・・・・というわがままにも見ますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 08:26
「国民」ってよく聞くけど・・・・・・・。
テレビのワイドショーなどを見ていると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 07:44
ディランのアルバム
10/24はディランのアルバム発売日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 22:27
ディランがCM!?
珍しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 13:19
ディランに福山が・・・・・・・・
ディランのキャンペーンに福山雅治が関わってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/10/24 12:54
考えました、とさ。
日本は新しい総理大臣が決まりましたが、 アメリカでも大統領選挙があるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 15:15
沢尻エリカ、どうなるんですかね?続報もフマエテミマシタ。
沢尻エリカの問題が・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/10/03 13:17
郵便局が変わっていた
不在通知が届いていたので、郵便局へGo! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 05:29
DS lite新色 クリムゾン/ブラック!!
きれいな色のDS liteが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 17:09
DYLAN THE BEST
ちょっと前に「DYLAN」という3枚組みBOX SETの記事を書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 10:33
13日か・・・・・・
出川哲朗の給料って160万なんだ。 年収2000万ぐらいいくのか・・・もっとか? 出川さんでそれぐらいということは・・・・・もっと上の人たちは・・・・ 芸能人ってすげえ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 00:16
ボブ・ディラン3枚組Box「DYLAN」
前々から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/13 07:18
最近のニュース
参院選で自民がボロ負けしましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/02 06:34
tezuka moderno ヒロインズ
揃った・・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/05/19 06:49
モスキート音・・・・・・きこえない!
海外で店にたむろする若者を撃退しようと流され始めた音ですが、 若者も逆手を取って、携帯の着信音にして秘密で楽しむとはやるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 08:32
あれっ!マイケル、何しに来たの?
マイケル・ジャクソンが日本に出稼ぎに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/05 07:43
早い、本当に早いなぁ〜。+自己分析
あっという間に3月に突入し、 ひな祭りも終わったんですね・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/05 01:33
コカ・コーラTVCF[Happiness Factory]
こんなキャンペーンが始まってるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/30 00:05
青島幸男、岸田今日子、中島忠幸・・・・
奥田民生「。CAR SONGS OF THE YEARS」を聞きながら・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2006/12/23 04:31
伊集院光 VS 五味一男
今週、月曜日深夜に放送された「伊集院光 深夜の馬鹿力」のフリートークで話されてたことですが、五味一男(プロデュサー)が伊集院光との対談を希望しているとの事。(Wikipediaに誰か載せたな) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/22 03:44
坂本龍一・矢野顕子が別れた
坂本龍一と矢野顕子が離婚してしまったようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/05 18:19
高校時代のディランの音源
10月にダラスで 高校時代のディランのバンド音源テープ(オープンリール・4曲入)がオークションに出されたらしい。 予定価格は1170万円だったらしいが・・・・その後どうなったの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 01:09
PS3の予約が始まるらしい
PS3の予約が始まるらしいです。 いろいろと問題の多いゲーム機ですが、きっと予約なんかすぐいっぱいになってしまって 次に手に出来る機会は、来年とかになるでしょう。(多分) とてもじゃないけど高いので手を出そうとは思いません。 (問題でそうだし) ブルーレイディスクの機器もまだ出揃った感がないのに・・・・・まだ怖くて手がだせない。 (出揃えば値段が落ちることがミエミエ、ブルーレイの規格自体が値段の高さ?) パソコンのブルーレイ対応ドライブは9万以上する。 HD−DVDはさらに開... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 13:10
伊集院光、病名はなんだったの?
伊集院光の宣材写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/13 22:41
伊集院光が帰ってくる!
先週声が出ないと緊急入院してしまった伊集院光。 今週のラジオには帰ってくるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/07 08:54
伊集院光、入院!
あの伊集院光が入院!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/02 21:16
そういえばYO-KINGとYUKIの・・・・
そうだ! そういえば YO-KINGとYUKIの子供が 無事に生まれたらしい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/03 08:41
病院食が何だ!うな重もってこい!うな重!
入院中、病人食にイヤ気がさして、土用にうな重を頼み完食した私忌野であるが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/07/26 03:11
忌野清志郎・喉頭癌(喉のか・・・・・・)
凄いことだ。あの清志郎が癌とは・・・。 ただただショックだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/07/13 12:05
オレンジ号 発見される!
こないだ盗難騒ぎが出ていたが、かなりのスピード解決となった。テレビを見ていると、どこかに放置されていたようだが、犯人は清志郎自転車だと気づいて返す気になったのだろうか。それとも誰かが興味本位で取っただけだったのだろうか。詳しい事はよくわからないが、解決されてよかったよかった。 清志郎のホームページ「地味変」では、情報提供者にはお礼を差し上げるとか書いてあったが、誰かお礼を受け取った人はいるのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 06:21
TBS
TBS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 20:37
オレンジ号盗難!!!
清志郎の愛車「オレンジ号」が何者かによって盗まれてしまったらしい。こんな誰の物かすぐわかるものを盗んで、犯人は一体どうしようというのだろう。ぜひ見つかるといいのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 22:54
えーーーーっ!!!!!! ZEEBRAのじいさんって・・・・
ZEEBRAのじいさんて、 あのホテル・ニュージャパンの オーナーだったの!! なんだよそりゃ、 おどろきだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 08:07
丹波哲郎が弱り、橋本真也は亡くなってしまった。長島監督にはがんばって頂けるとうれしい。
最近、自分も年を重ねてきて、子供の頃テレビなどで見ていた人たちが、病に倒れたり、亡くなってしまったりする。この間橋本真也が亡くなったのはなかなか衝撃だった。まだかなり若かった。アントニオ猪木もそのことで帰国するらしい。2000年になる時なども、その世紀に活躍したビッグな人たちが亡くなったりして、時代と共に生きた人は、時代が終わる時に一緒にきえてしまうんだなあ、などと思ったが、人間だれどもいずれは・・・の世界である。長島監督も姿を現したが、まだ右半身が動いていないような感じだったので、今後のリハ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/16 16:06

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ





HMVジャパン
wasuremono WASUREMONO ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる