アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
口内炎
口内炎 ビタミン剤を飲んでいるのに口内炎ができた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 01:02
宝くじ 億万長者 埼玉
宝くじ 億万長者 埼玉 埼玉の宝くじ売り場で億の当選が何本? 6本?でたとかすごいね。 その地域億万長者が沢山住んでるて事? 地域開発だってできるよね、その調子じゃ。 立て続けにでてるらしいから、まだでるかもしれないし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 04:04
日用品
日用品 Amazon.co.jp ウィジェット ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 04:01
ブログの墓場
ブログの墓場 宿主のいなくなったブログっていうのは、 どうしてしまったのだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 00:08
2016年 6月18日 深夜
なにも思いつかないことが多い。 折角時間があるのだから何か楽しいことをすればいい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 01:00
ソイジョイクリスピー
ソイジョイクリスピー 最近食べるものの中に豆腐とソイジョイクリスピーがある。 ソイジョイクリスピーは三種類の味があるが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2016/06/16 01:37
LEDシーリングライト
LEDシーリングライト 部屋の電気をペンダントライトからLEDシーリングライトに変えてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 01:17
恵方巻、歳徳神 幸あれ幸あれ。
恵方巻、歳徳神 幸あれ幸あれ。 きのうって節分だったのか・・・・ 清原より恵方巻食べたかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/04 02:48
スマホ実質0円の是正って・・・・
スマホ実質0円の是正って・・・・ 正直、そんな事したって月額が下がるとは思われんのだけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 23:52
宅配ピザ ピザーラ ピザハット ドミノピザ
宅配ピザ ピザーラ ピザハット ドミノピザ 一月に一度は宅配ピザを食べているようだ。 どこのお店とこだわりはないんだけど、近所には ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 12:09
雪、積もるのかな。
雪、積もるのかな。 雪が降る、雪が降るって、おれの住んでる所は全然降らないではないか。 東京なんかでも積もったのに・・・・。 寒いだけだよ。 いつか積もるのだろうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 22:30
もうバレンタインデーの宣伝合戦。
もうバレンタインデーの宣伝合戦。 お店に行くと、もうチョコレートのポップが立っている。 ガーナチョコレートとかきれいな女の子の広告塔が宣伝してる。 まあ、興味ないけど。チョコもたまに食べてみたくなるのだけど・・・・。 ウィキなどでみると、チョコは最初飲み物であったそうだけど、 たしかにそんな気がする。コーヒーに溶けば甘みとして使えそうだけど・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/12 22:53
JAXA 閉鎖環境実験 報酬38万円バイト
JAXA 閉鎖環境実験 報酬38万円バイト JAXAのバイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 23:31
年末も年始もたべることぐらいしか・・・・
休みの日なんか食うことぐらいしかないのでは・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 10:01
加湿器の人気もの よくみる形
加湿器の人気もの よくみる形 乾燥の時期、加湿器をみると、 あら、ふざけた形。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 01:05
キンコメ、つかまった
キンコメ、つかまった キング・オブ・コメディ、よくみてたのに・・・・・。 おもしろいんだよね、実際。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 23:38
今日もイヤなものばかり
弱い人をただ馬鹿にしたり、 そうだな、 よくあいつ使えないとかいう人っているのだが、 そういうのって、ほんとうにクズなんだろうなって本気で思ってる。 若い人がそんな事言ってるのみたら、 もう世界に未来はないんだなって思っている。 子供は未来のない世界に生まれてきたんじゃなくて、 自分で未来をなくしはじめてる。 そういうのって教育とかそういうことじゃないんだよね。 自分で物を考えた時、 苦しかろうがなんだろうが、 どこに答えを持っていくかってことなんだよね。 弱者を蔑んで、利益をとって何を求めてる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 21:43
AMAZONアマゾンのimportcds_com って・・・・
CDを買おうとする時、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 02:25
iPhone 6S Plus 今更だけど。
iPhone 6S Plus 今更だけど。 今更なんですけど、感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 22:18
玄米は麦飯にはならんのだよ
玄米は麦飯にはならんのだよ ずっと間違えてた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/15 02:51
SPEC スペック
SPEC スペック 人気のある女の子のはずだけど・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 23:48
BDR-209XJBK/WS2 こわれたドライブを換装した。
BDR-209XJBK/WS2 こわれたドライブを換装した。 パソコンの光学ドライブが壊れたようなので交換した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 20:16
いよいよ30°超えるような陽気になってきました。
今日ではなく、昨日は暑かったな〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 03:27
今日は七夕、御盆行事ね。
今日は七夕、御盆行事ね。 今年は雨だから七夕の願い事なんて意味ないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 02:34
ブックエンド
ブックエンド ダイソー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/07 02:01
豆のスナック
豆のスナック ふとローソンで買ったえんどう豆のスナック。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 01:31
アイスキャンディ
アイスキャンディ ソーダ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 03:20
雨の梅雨 梅ていう字は嫌い。
雨の梅雨 梅ていう字は嫌い。 雨どうしたんだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/04 02:56
(仮称)つくば市総合運動公園基本構想
(仮称)つくば市総合運動公園基本構想 おうちに帰ってくると、タイトルについて反対のチラシがポストに入ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 00:44
あっ、そういえば・・・
あっ、そういえば・・・ 宝くじあたった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 23:04
人を殺して国を守った所で何?坊ちゃんの遊びか。
人を殺して国を守った所で何?坊ちゃんの遊びか。 毎日寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 01:04
夏の事故
夏の事故 夏休みだし、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 19:58
ダマされた。
パソコンのグラフィックカード、ビデオカードとも言うが、 それをヤフオクで買ったのだが、 買って二週間も経たずに突然停電みたいに落ちて、 電源が入らなくなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/19 05:18
9周年!!・・・・・・え〜っ、
メールをみると、開設9周年を祝われていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 03:09
iPhone iOS 7
iPhone iOS 7 iTunesに久しぶりにつなぐと、アップデートがあったので何も考えずに更新。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/20 00:01
iPhone5 初めてのスマホ。
iPhone5 初めてのスマホ。 iPhone5への変更がただということで、変えてみた。 上の写真はそのケースが欲しいなあと思って、探してみたらこれがいい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/08 01:12
震災から・・・
今日は震災の日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 22:32
空想世界の連続から
もう花粉が厳しい季節である。 でも何気にちょっと暖かく昼はいい気候だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 15:54
謹賀新年
謹賀新年 もう新年なんて感覚は僕にはありませんが、唯一自分の周りで新年ぽかったことは・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 22:49
ピザ
ピザ ピザを食べた思い出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 23:02
こげた・・・ ドジ おっちょこちょい 取り返しのつかない 火事
こげた・・・ ドジ おっちょこちょい 取り返しのつかない 火事 鍋でポップコーンをつくって、大丈夫かなと思ってそのまま机の上に置いたら取り返しの付かない事になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 03:02
キズ 3.11 地震 恐怖 自然 災害 人災 原子力
キズ 3.11 地震 恐怖 自然 災害 人災 原子力 3.11の震災の際に家具が落ちて出来た傷。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 03:08
明日解禁 ボジョレ・ヌーヴォー
明日解禁 ボジョレ・ヌーヴォー Amazon.co.jp ウィジェット ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 04:33
エピフォン
エピフォン Amazon.co.jp ウィジェット ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 08:03
ベジップス
ベジップス 野菜のチップスが売れてるとあったけど、昔からあるのにどうして突然に。 ベジップスというカルビーの商品が人気らしいけど、 そんなに今までのと違っておいしいのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 08:24
ソーキそば 沖縄そば 夏 グルメ 麺
ソーキそば 沖縄そば 夏 グルメ 麺 テレビなどでみる料理はおいしそうである。 ソーキそばっていうのは豚のあばらの肉らしいが、どんなんかな? とてもおいしそうにみえるけど、たべると普通の感じなのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 06:21
Bang bang!!!
Bang bang!!! スミス&ウェッソン社といえば44マグナムや357マグナムなど有名リボルバー、拳銃を作っているけど、ペンまで作ってるとは思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/30 05:12
やはりカメラはメカか? ライカ キャノン ミノルタ オリンパス
やはりカメラはメカか? ライカ キャノン ミノルタ オリンパス しかしカメラはいつみてもゴツい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 03:19
Windows8 マイクロソフト 新OS パソコン
Windows8 マイクロソフト 新OS パソコン 未だに使用しているPCのCPUはシングルコアのものです。 OSのXPがVistaに切り替わる頃に制作し、OSはVistaに変えましたが、 その後すぐに7があらわれ、もう8が出てしまうとは・・・早い移り変わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 03:03
電子レンジ調理器具
電子レンジ調理器具 説明を読んでると普通に調理するのと変わらないような気がするのですが、時間も・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 06:46
お湯を沸かすには。
コーヒーメーカーの調子が悪いし、 汚いし、古いし、水漏るし、劣化がみられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 06:26
アイドルだらけ。
全然だれだかわからない人達が並んでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 06:48
こんな昔の本がまだランキングにあるの?
ビジネス書なんかまったく読まないが、この本はみたことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 06:28
訳ありってなんですか?
そうよくわからないことで売れる。 訳ありってなんですか? 煎餅でも割れてるやつの方が売れるっていうので、 せんべい屋さんがテレビで割ってるのを見たことがあるけど・・・。 そういうので煎餅の訳ありはわかりますが(買う方がなんで訳ありを選ぶのかはわからないけど)、ポテトの訳ありとは一体なんだろう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 06:09
焼き菓子
おいしそうである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 05:56
サラミ≠カルパス
どうもサラミとカルパスは違うらしいということ。 確かにスーパーなどでみると、サラミと表記してあるものとカルパスでは値段が違う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 03:31
もうそんな時期なんだ・・・(おせち)お正月 元旦 年始 年中行事
毎年通販おせちといえば問題業者が続発するような気がしますが、それでも無くならないっていうのは便利ってこと? amazonでは予約が開始されてるみたいで、(板前魂とかいうところの)今の所の上位三位みたい。 もう値下げしているのは意味がわからないけど、先行ってことで安いって事なのかな。 それなら最後はどうせ値下がるのだろうから、最初から最後までそれでいいじゃないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 02:56
メステマッハー フォルコンブロート
これはパンなのか? 名前も質感も私の生活には存在しない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 02:30
くま、ザクとか食欲に結びつくかな? ガンダム ご当地グルメ
くまが麺になっている。まったく味の想像ができない所がすごい。 北海道の動物園のお土産品らしいけど・・・・おいしんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 02:18
もう深夜二時、目も冴え、食べた御飯で腹は膨れてるからキモチワルイ
ランキングトップとかそういうのって本当はいらないと思うのだけど・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 02:42
おお〜書くことがないから、してることを書いてみよう。
最近はレココレ(レコード・コレクターズ ボブ・ディラン ベスト・ソングズ100)を読み、 聞く音楽はブルース・スプリングスティーン(LIVE)、 日本版を買うためにテンペストをガマン、 タバコをよく吸い、 サインし、 中味のない財布をのぞき、 アクセルを踏み、 朝に寝つき、 携帯をいじり、 螺子をしめ、 ガススイッチをひねり、 階段を降り、 youtubeをみて、 空虚を感じ、 無関心になり、 バカをながめて、 興味がなく、 月の終りに怯え、 会員証を手にし、... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/21 01:45
甘い紅茶に浸かったレモンがおいしかった。
こんなにいい紅茶じゃないけど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/05 03:49
朝起きて・・・
今日は友達が買い物につきあって貰いたいみたいだが、どうもはっきりしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 08:40
疲れてばっかだな
なにをやっているんだろう? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 01:53
ドラえもん あれ?ママが道具を使ってる?
そうこないだテレビをみたらドラえもんがやっていて、すごい違和感をもった。 声とかじゃなくて、ママがドラえもんから道具を借りて使ってる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/27 03:01
わが闘争
ヒトラーの「わが闘争」はドイツでは発禁処分らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 02:41
もういっこ書いとこ。
自分自身が煮詰まっているなと感じて、なんかしてうまく逃がさなきゃダメになりそうだなと思っていたので、無理やり曲をもまとめてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 06:38
最近は、と書き始め、何か前と違うんだろうかとおもった。
なんか全てに対して無気力ですが・・・・それは個人的なことってことでどうにもなりはしません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 06:14
ダウンロード 音源を・・・
二つほど音源がアップロードできるサイトに登録してみました。 AudioleafとMyspaceです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/21 03:15
よくみるデザインじゃないから・・・
                   これ マルボロのボックス。正式にはマールボロでしたっけ? おなじみのパッケージじゃなくて、こんな風になっていた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 00:43
スピーク スピーチ
お金がないな・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/08 04:57
ケータイマグ
毎日の飲み物代と、こういうのとどっちがお得だろう? 手間ひまもあるけど・・・・。 ========================================================== ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/24 13:57
小向美奈子・・・
小向美奈子が覚醒剤関連でまた逮捕状。 なんかこの間、ビートたけしがやっている番組に出てたとき、 妙に体形が変わった(太った)なとかは思ったのですが・・・・もっとエライことに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/09 04:57
福の神(本当は貧乏の話)
今日、友達と会って貧乏の話をしていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/02 01:51
ティファール ホーム&バゲット
なんかあれやこれやと節操のないブログですが・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/23 09:11
???twitter
何気にtwitterの表示が良くわからないのは、年なんだろうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 02:21
東京ウロウロ・・・
今日、新宿をウロウロしていたら、 作家でコメンテーターなんかをやっている人とすれ違った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 02:38
お米 食べたいな。
日本人と言えば・・・・・・・カメラ、メガネ、胴長短足、着物、侍、忍者、ちょんまげ、すし、芸者、富士山。 あれ?日本になってしまった。 日本人と言えば、「米」ですね。 米を常食にしている民族?です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/07/23 04:44
通販amazon
アマゾンも昔は無かった商品がドンドン入ってきてて、便利さがましています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/22 05:48
銀の宝箱
前の記事で銀の宝箱がでました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/15 13:22
スイーツonオレンジ
このヨーグルト、おいしいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 01:39
不健康!!
最近は不健康だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 04:53
一言、自分にチュウコク
なんかここ最近、結構お金を使っているような気がしない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 21:43
?・・・・・・・・・メモかな
チキンラーメンは何で玉子ポケットにこだわっているんだろう? そんなに研究しても、そこはいらないんじゃ・・・・・。 温玉のせればいいんじゃ・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 20:47
いなり寿司
ここの所何回か いなり寿司作りに挑戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 19:14
税金高いなぁ〜
家に国民健康保険の納付書が届きました・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 18:25
携帯電話
922SHというのに変えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 16:07
思いでのテープ
昔、ライブハウスっていうのにでたことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 03:30
火の車
車に興味はありません。 車のこと全然知りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 15:42
そういえば・・・・・
そうだ、 そういえば、 自分には今すぐやらなきゃ ライフラインが保てないような大事なことに陥ってしまう事が いくつかあるんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 03:13
何日かの・・・・・こと?
鼻炎の薬はききが強くて、 毎日、眠くて仕方ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 02:33
VS Vidal Sassoon
シャンプーがきれた・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 11:13
「ぷあ」なんてカワイイ響きのくせに!
ワーキングプアなんて言葉がありますが、 最近身にしみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 01:57
レヴューって
ショッピングサイトが連立する中、 一般の人のレヴューが掲載されるシステムが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 06:28
宇宙
宇宙に住む日はくるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 04:36
ネットの世界か・・・・・・。
ワイドショー・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 08:18
・・・・・・・・!! タカイ
電気代が先月の倍だ・・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 20:42
いきつくところは?
10代の時って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 11:50
ココロ。
なんか去年の年末から心が歪んじゃいそうだから立て直さなくちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 00:21
500G
新年といえば・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/03 17:43
外付けハードディスクケース
押入れをあさっていると、 壊れたノートパソコンがでてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 09:52
アルミホイル
魚でも焼いて食べようかなと、 取り出したアルミホイル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 01:51
「今日一日なにをしようかな?」
「今日一日なにをしようかな?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 14:13
マックポーク
今は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 15:14
デジタル放送っ!!!
あと数年でアナログ放送が終了して、 デジタル放送にかわってしまうとCMがよく流れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/15 17:44
日曜日は人が多いなあ〜
人の多い中央通りを歩くのも、 人影の無いあやしい裏通りを歩くのも好きですが、 今日は人通りの多い通りを歩いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 21:39
机、出来た!!
余計なオプション一切なしのシンプル机の完成だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 20:42
休日
昨日ぐらいに突然、 机と椅子が欲しくなり、今日は朝からその為に行動。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/09 01:23
世の中なんでも値上げ!
BIGLOBEのマンションタイプの料金が改定されるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 06:36
鍋・フライパン
長年使っていたお鍋とフライパンが寿命をまっとうしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/16 19:51
9/10か・・・・あっ、ちが・・・11だ
さあ! 世の中悪い事もあるが落ち込まずに行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 19:10
Amazon/楽天 通販サイト
ネットで通販ばっか利用して買い物をしてるので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/22 18:54
ほんとうに勝手な事をいうお人だ。
髪の毛をアップにして似合う 女の子ってそうそういなくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 00:40
映画:前売りチケットはすこし安いんだよ。看板みたいな写真もつくんだよ。
レンタルビデオとかが 浸透してて、映画館で映画を見る人も少なくなったりしてるのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 00:26
お祭り・・・・・夏か。
そういえば、昨日の帰り道で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 20:36
どうなんだろうと思っていたのだよ。
人間て、 結局自分の近くにいる人が気になるもの・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 20:03
自問自答
う〜んむずかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 23:39
終わった。
冷凍庫の霜取り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 15:45
服を買う。
もうそろそろ暑くなる、なってるので服でも新調しようかと思って買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 20:47
事実は小説より奇なり
こんなところを散歩してると・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 06:43
久しぶりに夢をみた・・・・・。
なんか会った事も話した事もない人・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/30 20:20
イ、イタイ・・・・。(血)
あ、あ、ああっ・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 01:27
リゾットのためのトマトとチキンのソース
いや〜これだけでリゾットができるのですね。 べんりですね。 リゾットなんてこんなのでもないと、作り方の想像もできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 21:00
寛ぎの時間・・・・・・・・・・・・。
「コーヒーでも飲みながらゆっくりしよう...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 01:53
塩素系 洗剤
塩素系の洗剤を 締め切った部屋で使ってたら 苦しくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 20:52
TOPVALU
イーオン(AEON)のブランドにトップバリュ(TOPVALU)というのがありますが、ほとんど揃ってて安くてとても重宝してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 20:50
喜怒哀楽に寂しいはないのか?
今日、突然女の人に手を握られました。 (まぁ〜なんて純情な書き出し。状況は教えない。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/21 22:55
傘忘れた!!!!
雨が降って桜の木に花がなくなっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/03 15:50
「昭和の日」ってなんだ?
今年から4月29日の休日が変わったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/02 12:58
どれくらいぶりだろう?煙草を吹かしたのは・・・。
休みだったので街をぶらつきました。 女の人みたいにお店に入ってみるのが好きなんじゃなく、街自体をぶらぶらしながらあちこち見るのが好きなのでずっと歩いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/22 04:28
朝陽の中で
寝ないで朝を迎えたので、 一時間ばかり朝陽の中、近くの公園並びにその近所を散歩してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 07:12
ミルクティーのミルクって牛乳じゃないの?
寒い時なんかに、あったかくてあま〜いミルクティを飲みたくなりますが 作り方がわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 04:18
僕は負けたのだろうか・・・・・。
悪いことが立て続けに起こると人間の神経は疲弊していきます。 最近分かりましたが+して、お金が無くなっていくということが分かりました。 落ち始めたら底に辿りつくまできっと止まらないんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 13:38
眠い・・・
眠い・・・ もう寝よう・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 12:06
MERRELL
何もしてないとクサクサしちゃうので・・・・更新しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 00:08
自転車漕いで体力ないのを再確認。東京マラソンなんか走れない・・・。
今日はちょっと近場に用事があったので、 車を出すより自転車で行こう!と思い、 乗ってなかった自転車を引っ張り出しサドルとハンドルを拭いて出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 19:53
花粉症がやって来る ヤーヤーイヤー!
どうも最近部屋にいて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 14:00
壊れて動かない懐中時計(TISSOT)
「懐中時計がこわれちゃった」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/22 07:27
CDラック(一部)
CDラックもそろそろ買い足さないと、収納できない・・・・。 置き場所ないけど・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/01/20 22:40
久しぶりに湯船に!
いつもおフロはシャワーで済ませてしまいますが、 ふと湯船を見てると・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 19:24
成人の日????
成人の日なんですね。 人間が大人になるなんてことは、一生ないと思ってしまいますが・・・。 みんな右往左往しながら大人という理想を追いかけて、生きてる感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 23:00
ブログの記事は日付と時間を変更できる!
これって知られてる事なんでしょうか?(知らなかった自分!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 00:47
2007年 猪
仕事から帰ってきて、疲れで居眠りしてしまったらすっかり2007年でした。 今年の干支は猪ですね。 十二支でいうと、最後の年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 18:14
年末大掃除!
年末です。 大掃除ついでに部屋を模様替えしようと、組み立て式アルミラックを組み立てました。 BGMは「チャック・ベリー/ベスト・オブ・チャック・ベリー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 05:22
雑記
シンディ・ローパー「She's So Unusual/True Colors/Hat Full of Stars」を聞きながら、フランスパンを齧ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/21 20:58
CDなんか買いたいが・・・
今のBGMは「ニール・ヤング/タカ派とハト派(紙)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 02:11
電気メーターがまわるよ、まわる。
テレビを見ながら、パソコンをフル回転させ、エアコンを付け、音楽を聞きながら、照明の下にいると、電気をつかっているなぁ〜と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 00:16
パソコンをタチアゲタ!!
今まで使っていたノートパソコンのLavieが、トラぶった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/12/06 18:35
ハードベビースター超堅麺
小さい頃からベビースターが好きでよく食べてますが、なんか新しいのが出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 13:55
自衛隊の立番
先日、自衛隊施設の前を車で通りました。 施設は一般の立ち入りは禁止されてますので、 大きな門があり、そこには警備っぽい人が立っています。 でも自衛隊の警備はどこかの警備会社じゃなく、隊員が行うので その立ち姿がかっこよかったです。 この立ち方ではない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 00:24
そうなんだよな。
中学生や高校生、大学生でもブログとかやっているようなので、覗いてみたりもする。 (まだ小学生はないな。) そこで読むと、明るい未来(希望)が書いてあるわけですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 12:42
ビタミン剤
[チョコラBBプラス] 飲んでるけどきくのか? オレンジ色の錠剤。味はなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 16:38
2007年1月からATMで・・・
今日、銀行のATMにいったら 見慣れないシールを見つけた。 何かのお知らせが書いてあるようなので よく見てみると、 2007年1月からATMでの振り込み金額 の上限が10万円になるらしい。 おそらく振り込め詐欺を防止するものなの だろうが不便だ。 商品が大きい品物などは高い場合がある。 商品搬送など面倒なので通販などを利用 したいものだが、それもわざわざ混む窓口に 並ばなければならないのだろうか? まちがった防御方法なのではないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 02:36
でるは、でるは、怒涛のリリースラッシュ!!!!
2005年。この年末、いいCDがわんさと発売されている。 おかげで金欠、その上車はぶつけるは、病気にはなるはで、想定外の支出が出ている。 これじゃ全部おさえられない! そう思って、オークションなどを覗いてみるが、オークションでも高い。 結局、我慢するしかないのね。 しかし限定版などは抑えておかないと、手に入らなくなってしまうし・・・・やりくりが大変だ〜。 年末年始は毎年ラッシュでいろいろな物が出る。メーカーも売れる時期だから出すのだろうが、 もうちょっとバラけて出てくれないモノだろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 08:37
エンドレスサマー
エンドレスサマー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 05:51
似ている?似ていない?
加藤ローサと国仲涼子同じ顔に見える ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/08/11 17:52
。・・。。・・。。・・。。・・。。・・。
体の疲れは休めば取れるけど、 精神的な疲れは、行動か時間しか解決してくれない。 薬やアルコールは一時的に忘れるだけだ。 本当は行動が一番いい。 うまくやればいい結果になるかもしれない。 どんな人がいるのか大体わかっているが 会いたい人も会いたくない人もいる。 なんだかもやもやする。 もやもや・・・やもやも・・・ももやや・・・ややもも・・・もやもや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 22:07
ここからだせ〜!
アツイ・・・・・。 ナツだな〜・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/09 08:02
ネット掲示板などに良く書き込む人たち
携帯とかパソコンとかで掲示板に頻繁に書き込む人たちに あったことがあります。(あくまで一部の人ですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 10:10

トップへ | みんなの「生活」ブログ





HMVジャパン
wasuremono WASUREMONO 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる