アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
731
731 731部隊のドキュメンタリーをやったんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 03:03
あのASKAがCDをだせるんだな〜
あのASKAがCDをだせるんだな〜 面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 01:54
12周年^_^、
今度は12年らしい。 ブログの開設。 続けたのも自画自賛で偉いけど、 こんな時代にネットのサービスが12年続いたことも凄い。 残念ながらビッグローブ自体は合併吸収されたのか、見た目が変わったけど今後なくなっちゃうかもね。 変わるのは仕方ない。 生きてきたからわかるけど、みんななくなっちゃうんだ。 人も物も場所も。 それで新しいものに変わっていく。 大体は本質に変わりはないんだけど、人間て外殻が違ってしまうと落ち着かなくなってしまって、また壁ができてしまう。若い内はそれでも行動して、同じものを感覚... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 01:16
新しい本能やら欲望やら・・・・・。
長く生き過ぎるというのは・・・・・ 生き続けると感動は薄くなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 02:33
口内炎
口内炎 ビタミン剤を飲んでいるのに口内炎ができた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 01:02
宝くじ 億万長者 埼玉
宝くじ 億万長者 埼玉 埼玉の宝くじ売り場で億の当選が何本? 6本?でたとかすごいね。 その地域億万長者が沢山住んでるて事? 地域開発だってできるよね、その調子じゃ。 立て続けにでてるらしいから、まだでるかもしれないし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 04:04
のん 能年玲奈
のん 能年玲奈
最近はこの娘をよく観てる。 今ではのん、昔は能年玲奈。 演技が権力の所為でできなくなっちゃったらしいんだけど。 あまちゃんとかは一回も見たことないんだけど、 カラスの親指とかをね。 かわいいと思うんだけど、 キャラクターが独特だからわかりにくいかな。 割と上手い、演技。 若い女の子に限らず、人というのは得てして自分を演じているけど、 そこら辺で鍛えられたのか? 本当の彼女はわかんないけどね。 見たことないし、本当にこの世にいるかもわからないし。 触れなきゃ、逢わなきゃ存在なんて無いと一緒。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 03:29
つまらんぞ
〓 どんどんつまらない、 つまらなくなっていく。 自分自身も周りもつまんない。 暇つぶしに掛け捨てような・・・・ 賭事だなありゃ。 何とは言わんけど。 ミステリーで犯人を知っていると その話を観てても、読んでも、 全部が回りくどく見えるだけというのは 知ってるかい。 そういう感じなんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 02:56
ポップコーン
ポップコーンを食べたくて、 なんとか作ったが、 部屋がバター臭くなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/24 00:51
JAXA 閉鎖環境実験 報酬38万円バイト
JAXA 閉鎖環境実験 報酬38万円バイト JAXAのバイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 23:31
今日もイヤなものばかり
弱い人をただ馬鹿にしたり、 そうだな、 よくあいつ使えないとかいう人っているのだが、 そういうのって、ほんとうにクズなんだろうなって本気で思ってる。 若い人がそんな事言ってるのみたら、 もう世界に未来はないんだなって思っている。 子供は未来のない世界に生まれてきたんじゃなくて、 自分で未来をなくしはじめてる。 そういうのって教育とかそういうことじゃないんだよね。 自分で物を考えた時、 苦しかろうがなんだろうが、 どこに答えを持っていくかってことなんだよね。 弱者を蔑んで、利益をとって何を求めてる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 21:43
iPhone 6S Plus 今更だけど。
iPhone 6S Plus 今更だけど。 今更なんですけど、感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 22:18
玄米は麦飯にはならんのだよ
玄米は麦飯にはならんのだよ ずっと間違えてた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/15 02:51
かまわない
かまわない 最近つまらない。 なにもしたくもない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/10/13 23:31
いよいよ30°超えるような陽気になってきました。
今日ではなく、昨日は暑かったな〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 03:27
10周年らしいです。ブログ・・・・。
10周年らしいです。ブログ・・・・。 今日で10周年だそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 01:26
今日は七夕、御盆行事ね。
今日は七夕、御盆行事ね。 今年は雨だから七夕の願い事なんて意味ないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 02:34
ブックエンド
ブックエンド ダイソー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/07 02:01
豆のスナック
豆のスナック ふとローソンで買ったえんどう豆のスナック。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 01:31
アイスキャンディ
アイスキャンディ ソーダ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 03:20
雨の梅雨 梅ていう字は嫌い。
雨の梅雨 梅ていう字は嫌い。 雨どうしたんだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/04 02:56
(仮称)つくば市総合運動公園基本構想
(仮称)つくば市総合運動公園基本構想 おうちに帰ってくると、タイトルについて反対のチラシがポストに入ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 00:44
夏の事故
夏の事故 夏休みだし、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 19:58
ダマされた。
パソコンのグラフィックカード、ビデオカードとも言うが、 それをヤフオクで買ったのだが、 買って二週間も経たずに突然停電みたいに落ちて、 電源が入らなくなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/19 05:18
ああ、いつも表面だけやってるといって、素晴らしいと完全に称えられる仕事はない。
ブラック企業大賞なんて、やわらかくしている場合じゃない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/13 15:44
ガンダム
ガンダム お台場に等身大のガンダムが展示され、 テレビでもネットでもよく見かけます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 22:55
お米 食べたいな。
お米 食べたいな。 日本人と言えば・・・・・・・カメラ、メガネ、胴長短足、着物、侍、忍者、ちょんまげ、すし、芸者、富士山。 あれ?日本になってしまった。 日本人と言えば、「米」ですね。 米を常食にしている民族?です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/07/23 04:44
自転車が欲しいな。
車の車検を通していないので、自転車が欲しいです。 amazonで調べた所、ここら辺がトップランキングみたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/17 07:31
春摘み苺アイス
春摘み苺アイス 夏が本格化したら、 たまには、ガリガリくんとか、モナカとか以外に、 こんなアイスも食べてみたい。 春摘み苺アイス、高級アイスだな・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/07/16 05:54
マイブログ・アクセスランキングU
wasuremonoアクセスランキングアクセス数NO.1ディランに福山が・・・・・・・・8507hit!!NO.2伊集院光 VS 五味一男3029hit!!NO.3CRISIS CORE CLEAR!! その33007hit!!NO.4宇多田ヒカル「Flavor of life」2499hit!!NO.5正しい街 椎名林檎2174hit!!次点「夢助」忌野清志郎1930hit!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/13 09:01
携帯系の業界、くっついちゃえ。
DocomoのCMで、パソコンなの?携帯なの? どっちなの? って言うCMがやってますけど・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/21 00:27
映画への・・・。
映画への・・・。 やっと「おくりびと」、「歩いても 歩いても」、「パコと魔法の絵本」、「容疑者Xの献身」などを見た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 06:41
通販amazon
アマゾンも昔は無かった商品がドンドン入ってきてて、便利さがましています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/22 05:48
インふルエンザ
インフルエンザも東京まできましたね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 07:52
ブログをのぞけば、人が見える。
なんで、女性アイドルのブログとかにコメント書き込んでる男の人は、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 07:48
大手出版社がブックオフを・・・。
新古本なんて元々売れない本。 それを中古屋のせいにした時点で、負けを認めたんじゃ・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/14 06:44
エクスプローラー
エクスプローラーが最近よくない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 19:42
最近あった恥ずかしい事。
feedbackっていう単語の意味の取り違い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 03:25
携帯電話 保険
よ〜く見かけると書くと嘘ですが、 困った話の中で、 携帯電話が水没しちゃってデータがクラッシュ! いろんな人の連絡先もわからなくなっちゃった。 そんなのありますが・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 00:30
夢・・・・・
夢・・・・・ なんか夢を見た・・・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/10 05:42
Amazonプライム
Amazonプライム のサービスはそんなにお得じゃない。 そのくせに、料金は高い。 届くのも遅い。 何個か同時に頼むと、まとめてくれればいいのにワザワザ一個々々発送してくるので受け取りがめんどくさい。 しかもそれぞれ違う宅配業者で。 なんの為のサービスなんだろう? もっと付加価値がなきゃ損してる気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/04 22:38
今日は寒かったと思うな。 宅録 MTR ギター 音楽
最近は休みになると、 ずっとギターを弾いたりして録音する日をすごします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 00:21
不健康!!
最近は不健康だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 04:53
一言、自分にチュウコク
なんかここ最近、結構お金を使っているような気がしない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 21:43
POPCORN
POPCORN ポップコーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 20:12
?・・・・・・・・・メモかな
チキンラーメンは何で玉子ポケットにこだわっているんだろう? そんなに研究しても、そこはいらないんじゃ・・・・・。 温玉のせればいいんじゃ・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 20:47
ノイタミナ?
ノイタミナ枠ってなんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 06:54
サラウンド計画
サラウンド計画 AVアンプを手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 03:56
携帯電話
携帯電話 922SHというのに変えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 16:07
テレビをみなくなって。
テレビを見なくなって、かなりの期間がたちますが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 13:37
砂漠(沙漠)
砂漠は死んでしまった土地っていうきがしますが、 どうなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 23:43
楳図かずおの新居
あら、できたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 11:35
そういえば・・・・・
そうだ、 そういえば、 自分には今すぐやらなきゃ ライフラインが保てないような大事なことに陥ってしまう事が いくつかあるんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 03:13
自分のブログのアクセスランキング
wasuremonoアクセスランキング1伊集院光 VS 五味一男15602ディランに福山が・・・・・・・・7853伊集院光、入院!6974ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング スカイパイレーツエディション5375CRISIS CORE CLEAR!! その3514 自分のブログの中でどんな記事が アクセス数が多いのかと調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/01 20:29
宇宙
宇宙に住む日はくるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 04:36
ネットの世界か・・・・・・。
ワイドショー・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 08:18
いきつくところは?
10代の時って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 11:50
ココロ。
なんか去年の年末から心が歪んじゃいそうだから立て直さなくちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 00:21
冷え込んではいますが、 今年の冬は寒いんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 10:57
イルミネーション
幻想の世界ぽいですよね。 クリスマスの幻想ですね。 青色発光ダイオードですね。 LEDですね・・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 10:25
アルミホイル
魚でも焼いて食べようかなと、 取り出したアルミホイル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 01:51
カステラ
カステラ食べてたら、 底の紙まで食っちまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 00:44
小沢代表、辞任表明
思い通りにいかないので・・・・・というわがままにも見ますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 08:26
「国民」ってよく聞くけど・・・・・・・。
テレビのワイドショーなどを見ていると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 07:44
「今日一日なにをしようかな?」
「今日一日なにをしようかな?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 14:13
日曜日は人が多いなあ〜
人の多い中央通りを歩くのも、 人影の無いあやしい裏通りを歩くのも好きですが、 今日は人通りの多い通りを歩いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 21:39
CPU FUNを交換!
前々から、パソコンのCPU Funの音が気になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 18:25
机、出来た!!
余計なオプション一切なしのシンプル机の完成だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 20:42
休日
昨日ぐらいに突然、 机と椅子が欲しくなり、今日は朝からその為に行動。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/09 01:23
世の中なんでも値上げ!
BIGLOBEのマンションタイプの料金が改定されるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 06:36
鍋・フライパン
長年使っていたお鍋とフライパンが寿命をまっとうしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/16 19:51
HTMLとCSSを使え!
HTMLとCSSを使って ホームページを作ってみようと思って やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/29 08:09
語るシス・・・死す
24時間テレビで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/25 18:02
ほんとうに勝手な事をいうお人だ。
髪の毛をアップにして似合う 女の子ってそうそういなくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 00:40
お祭り・・・・・夏か。
そういえば、昨日の帰り道で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 20:36
つくりたい。とりたい。
思い浮かばないわけじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 20:29
どうなんだろうと思っていたのだよ。
人間て、 結局自分の近くにいる人が気になるもの・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 20:03
知らぬ間に寝てて・・・・。
転寝して起きたら、もう真夜中。 暗闇の中で光るこいつ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/07 22:41
世界遺産のテンプレート
世界遺産よ。 お前は一体いくつある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/07/18 22:17
ネガティブから希望を!
フレンドリストの方達のブログを読んでます・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 07:15
ポッキー
このポッキー細いですけど・・・・。 何のため? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/25 22:01
自問自答
う〜んむずかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 23:39
終わった。
冷凍庫の霜取り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 15:45
服を買う。
もうそろそろ暑くなる、なってるので服でも新調しようかと思って買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 20:47
事実は小説より奇なり
こんなところを散歩してると・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 06:43
アニメ・ゲーム 独り言 ブツブツ・・・・・・
過激な表現のアニメとゲームが、有害だとかナンダトカ言われたり・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 01:48
イ、イタイ・・・・。(血)
あ、あ、ああっ・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 01:27
寛ぎの時間・・・・・・・・・・・・。
「コーヒーでも飲みながらゆっくりしよう...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 01:53
塩素系 洗剤
塩素系の洗剤を 締め切った部屋で使ってたら 苦しくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 20:52
エンタのやっくんって3人組み?
「あばれヌンチャク」とかいう芸人の一人だった桜塚やっくん。 エンタでスケバン恐子というキャラ付けしてブレイクしたみたいですが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 05:48
ちょこれ〜と
すごおく、ニガイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 17:27
お煎餅
おいしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/01 13:14
空を飛ぶ鳥 (BGMもつけてね)
鳥が空を飛ぶ浮遊感ってどんな感じなんだろう。 高い建物があっても地平線を見れる高さを飛んでる。 なんかいい音楽を聴きながら鳥みたいに飛べたらよさそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 23:36
TOPVALU
イーオン(AEON)のブランドにトップバリュ(TOPVALU)というのがありますが、ほとんど揃ってて安くてとても重宝してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 20:50
喜怒哀楽に寂しいはないのか?
今日、突然女の人に手を握られました。 (まぁ〜なんて純情な書き出し。状況は教えない。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/21 22:55
傘忘れた!!!!
雨が降って桜の木に花がなくなっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/03 15:50
「昭和の日」ってなんだ?
今年から4月29日の休日が変わったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/02 12:58
サイト内検索機能
サイト内検索機能というのを フリースペースに入れてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 00:55
どれくらいぶりだろう?煙草を吹かしたのは・・・。
休みだったので街をぶらつきました。 女の人みたいにお店に入ってみるのが好きなんじゃなく、街自体をぶらぶらしながらあちこち見るのが好きなのでずっと歩いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/22 04:28
朝陽の中で
寝ないで朝を迎えたので、 一時間ばかり朝陽の中、近くの公園並びにその近所を散歩してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 07:12
2 or 3(個人的に思う物事のバランス)
よくコンビで活躍する芸人などは、絶妙のバランスで舞台にたち、芸を披露します。 だけど世の中を支えるのには「3」という数字が重要な気がします。 「2」という数字で世の中を支えるのにはバランスが悪いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 14:03
僕は負けたのだろうか・・・・・。
悪いことが立て続けに起こると人間の神経は疲弊していきます。 最近分かりましたが+して、お金が無くなっていくということが分かりました。 落ち始めたら底に辿りつくまできっと止まらないんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 13:38
眠い・・・
眠い・・・ もう寝よう・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 12:06
トラックバックもいいんじゃない。
自分の書いた記事にトラックバックが貼られていることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 23:46
歌と政治と社会問題
歌が政治に利用されることはよくあると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/26 21:22
家庭用星空投影機 「ホームスター (HOMESTAR)」
これでお部屋のなかで星を見るそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 01:04
Windows Vista
発売されたみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/31 00:17
久しぶりに湯船に!
いつもおフロはシャワーで済ませてしまいますが、 ふと湯船を見てると・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 19:24
成人の日????
成人の日なんですね。 人間が大人になるなんてことは、一生ないと思ってしまいますが・・・。 みんな右往左往しながら大人という理想を追いかけて、生きてる感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 23:00
2007年 猪
仕事から帰ってきて、疲れで居眠りしてしまったらすっかり2007年でした。 今年の干支は猪ですね。 十二支でいうと、最後の年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 18:14
年末大掃除!
年末です。 大掃除ついでに部屋を模様替えしようと、組み立て式アルミラックを組み立てました。 BGMは「チャック・ベリー/ベスト・オブ・チャック・ベリー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 05:22
雑記
シンディ・ローパー「She's So Unusual/True Colors/Hat Full of Stars」を聞きながら、フランスパンを齧ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/21 20:58
CDなんか買いたいが・・・
今のBGMは「ニール・ヤング/タカ派とハト派(紙)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 02:11
電気メーターがまわるよ、まわる。
テレビを見ながら、パソコンをフル回転させ、エアコンを付け、音楽を聞きながら、照明の下にいると、電気をつかっているなぁ〜と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 00:16
自衛隊の立番
先日、自衛隊施設の前を車で通りました。 施設は一般の立ち入りは禁止されてますので、 大きな門があり、そこには警備っぽい人が立っています。 でも自衛隊の警備はどこかの警備会社じゃなく、隊員が行うので その立ち姿がかっこよかったです。 この立ち方ではない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 00:24
そうなんだよな。
中学生や高校生、大学生でもブログとかやっているようなので、覗いてみたりもする。 (まだ小学生はないな。) そこで読むと、明るい未来(希望)が書いてあるわけですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 12:42
ビタミン剤
[チョコラBBプラス] 飲んでるけどきくのか? オレンジ色の錠剤。味はなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 16:38
沖縄OKINAWA
沖縄って日本のなかでもとてもパワフルな力を持っている 県ですが、なんでこんなにも受け入れられるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 23:17
2007年1月からATMで・・・
今日、銀行のATMにいったら 見慣れないシールを見つけた。 何かのお知らせが書いてあるようなので よく見てみると、 2007年1月からATMでの振り込み金額 の上限が10万円になるらしい。 おそらく振り込め詐欺を防止するものなの だろうが不便だ。 商品が大きい品物などは高い場合がある。 商品搬送など面倒なので通販などを利用 したいものだが、それもわざわざ混む窓口に 並ばなければならないのだろうか? まちがった防御方法なのではないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 02:36
でるは、でるは、怒涛のリリースラッシュ!!!!
2005年。この年末、いいCDがわんさと発売されている。 おかげで金欠、その上車はぶつけるは、病気にはなるはで、想定外の支出が出ている。 これじゃ全部おさえられない! そう思って、オークションなどを覗いてみるが、オークションでも高い。 結局、我慢するしかないのね。 しかし限定版などは抑えておかないと、手に入らなくなってしまうし・・・・やりくりが大変だ〜。 年末年始は毎年ラッシュでいろいろな物が出る。メーカーも売れる時期だから出すのだろうが、 もうちょっとバラけて出てくれないモノだろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 08:37
エンドレスサマー
エンドレスサマー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 05:51
似ている?似ていない?
加藤ローサと国仲涼子同じ顔に見える ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/08/11 17:52
。・・。。・・。。・・。。・・。。・・。
体の疲れは休めば取れるけど、 精神的な疲れは、行動か時間しか解決してくれない。 薬やアルコールは一時的に忘れるだけだ。 本当は行動が一番いい。 うまくやればいい結果になるかもしれない。 どんな人がいるのか大体わかっているが 会いたい人も会いたくない人もいる。 なんだかもやもやする。 もやもや・・・やもやも・・・ももやや・・・ややもも・・・もやもや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 22:07
ここからだせ〜!
アツイ・・・・・。 ナツだな〜・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/09 08:02
ネット掲示板などに良く書き込む人たち
携帯とかパソコンとかで掲示板に頻繁に書き込む人たちに あったことがあります。(あくまで一部の人ですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 10:10
フリースペース活用2!
前と同じ手順で今度は 写真を左のスペースに入れてみました。 これも良く解らないけど いじってたらやっと出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 04:08
フリースペース活用!
フリースペースに音声ファイルを仕込んでみました。 ・・・・が、ページを開くと勝手になりだしてしまう。 クリックでなるようにしたいのに・・・・。 (フリースペースに仕込めたのも 文字列みて 勘でいじってたらできちゃったから 細かいことはわからない・・・・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 07:00
早く聞かねば!
ローリングストーンズのビガー・バンが発売された。エリッククラプトンと一緒の発売日となったわけだが、お金は余りないが両方購入、そして店頭で凄く悩んだのが、ストーンズの紙ジャケ8枚組み限定シリアルナンバー入りBOX。22000円で8枚は箱も付いての値段なので安いのだろうが、もう持っているアルバムのBOX SETだけに買うのをやめる。ボブディランの新作や本などの発売も控えているので、早々使えない。他にも抑えなきゃいけないものがけっこうある。新しいCDが、出るのはとてもうれしいがまとまって一気に発売され... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/22 05:23
パスタに合う飲み物って何?
パスタ(スパゲティ)ってどんな飲み物と相性がいいのでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 17:48
夢日記
今日、久しぶりに夢を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 10:48

トップへ | みんなの「独り言」ブログ





HMVジャパン
wasuremono WASUREMONO 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる