アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
ウォーキング・デッド シーズン7
ウォーキング・デッド シーズン7 グレン(一番左)とエイブラハム(左から五番目)が殴り殺された。 バットで頭をグズグズにされて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/26 02:45
メンタリスト
メンタリスト メンタリストというドラマがたっぷり観れるので鑑賞中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/21 22:48
伊集院光のでぃーぶいでぃー /ばんぐみ
伊集院光のでぃーぶいでぃー /ばんぐみ 伊集院光のでぃーぶいでぃー~みんなでチカラをあわせていろいろつくってみようの巻 [DVD] ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 00:14
REGZA(家電購入の難しさ)
REGZA(家電購入の難しさ) 画面サイズ42インチ画素数1920x1080倍速液晶〇フルハイビジョン対応〇コントラスト1100:1画面分割〇1インチあたりの価格\3,807.1デジタルチューナー地/BS/110アナログチューナーx1デジタルチューナーx2HDMI4 端子D端子入力D4i.Link端子○ネットワーク端子○幅×高さ×奥行1009x701x316 mm重量22.5 kg壁掛け対応別消費電力205 W 待機時消費電力0.16 Wエコポイント対象○エコポイント数23000 点省エネ評価★★★★★省エネ基準達成率 1... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/26 08:47
26時間テレビの前のさんま援護射撃
26時間テレビの前のさんま援護射撃 2009/7/24のいいともは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 03:50
ツイン・ピークス
ツイン・ピークス gyaoで放送していたツイン・ピークスが最終回を迎えてしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/15 06:49
世間のレベル
私は学が無いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/11 01:33
いい番組が無い。
最近、まったく見たいと思うテレビ番組が無い・・・・。 せっかくゴールデンタイムの放送時間に家にいるのに、 まず興味が湧く番組が無い。 不況の影響で制作会社も大変でしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 19:06
さあ、今日のテレビは・・・・・
さあ、今日のテレビは・・・・・ 今日のテレビ番組は、なにみよう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 06:41
M-1とか、コンテストとか・・・・・・
M-1とか、コンテストとか・・・・・・ M-1グランプリとかって、一度も見たことないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 04:51
デジタル放送 余ってるチャンネル
デジタル放送 余ってるチャンネル デジタル放送は、各局がそれぞれ3チャンネルぐらいづつ使えるみたいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 14:36
桜井和寿×伊集院光
桜井和寿×伊集院光 12月12日(金)深夜放送のフジテレビ系「僕らの音楽」 二人が対談するらしいが、 何を期待したらいいのかよくわからない。 アーティストとトークしてる時の伊集院光が面白かったときを知らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/05 18:36
うぉぁ〜
うぉぁ〜 たけしの番組見忘れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 01:02
続編が見たいドラマ
Dr.コトー診療所のドラマを良く見ています。 面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 19:36
ノイタミナ?
ノイタミナ枠ってなんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 06:54
27時間テレビ
27時間テレビ 今年のフジテレビ27時間は ひょうきん時代のお笑いが好きな人にはありがたいものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 17:01
SONY ロケーションフリーベースステーション
SONY ロケーションフリーベースステーション これはSONY ロケーションフリーベースステーション LF-PK20っていうものです。 今あるアナログ放送対応テレビは2011年で使えなくなって(使えなくなるのか?)しまいますが、 ギリギリで処分しても、ゴミのような扱いをされるのが目に見えるので、 今のうちにテレビを処分して、パソコンでテレビを見ればいいかなと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 08:07
デジタル放送っ!!!
デジタル放送っ!!! あと数年でアナログ放送が終了して、 デジタル放送にかわってしまうとCMがよく流れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/15 17:44
語るシス・・・死す
24時間テレビで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/25 18:02
TVタックル
TVタックルなんかを 見ているとちょっと政治を語りたくなるものなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 01:56
・・・・・・・・・・・・ZARD? 坂井泉水?
足の指 ぶつけた・・・・・・・・・・いたっ! (思わずはねた) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/19 22:56
ギャル曽根
ギャル曽根 この大食いの人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2007/08/07 22:57

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ





HMVジャパン
wasuremono WASUREMONO テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる