アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お笑い」のブログ記事

みんなの「お笑い」ブログ

タイトル 日 時
極楽とんぼ 山本圭壱がテレビにでてた
極楽とんぼ 山本圭壱がテレビにでてた 昔このDVDをみたけど、ドキュメンタリー風のコントで楽しんだけど・・・・。 この後捕まった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 04:42
ビートたけし”ほぼ” 単独ライブ 第三弾
ビートたけし”ほぼ” 単独ライブ 第三弾 どうも味をしめてしまったようで、またやるらしい。 もうすでに単独ではなく、〆さばアタル、アル北郷がかならずおり、そして勝手に来るんだもんと言って、ビートきよしがいる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/10 11:32
キンコメ、つかまった
キンコメ、つかまった キング・オブ・コメディ、よくみてたのに・・・・・。 おもしろいんだよね、実際。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 23:38
東北魂TV
東北魂TV BSフジの番組だから見れないけど、youtubeで観てて面白かった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 03:36
ビートたけし ほぼ単独ライブ その2
ビートたけし ほぼ単独ライブ その2 またやるんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 02:05
ごっつええ感じ フーさん
これおもしろい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 02:37
ビートたけしライブ
ビートたけしライブ たしか今月の27日にビートたけしがライブをする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 23:08
ダウンタウン30周年
ダウンタウン30周年 本屋でどうもダウンタウンが表紙のものを良く見かけるとおもっていたら、 30周年を迎えているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 02:19
ごぶごぶ
ごぶごぶ 伝説のテレビ番組「4時ですよーだ」の出演者とスタッフが再集結!毎月最終金曜日深夜に大阪で放送されている、浜田雅功・東野幸治による番組が待望のDVD化!出演者とスタッフが五分五分の立場で、自由きままに関西の街をぶらり歩く「ごぶごぶ」。気分次第で目的地変更!“オンエア尺”ができたらロケ強制終了! この番組のすごいところは五分五分の立場で進行するはずなのだが、突然のロケ内容変更を言い放つ浜田!?慌てる東野、スタッフ!浜田の横暴がすごいです。ワガママ言いまくり!でもそこがおもしろい。東野とスタッフ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/01 07:11
伊集院光のでぃーぶいでぃー /ばんぐみ
伊集院光のでぃーぶいでぃー /ばんぐみ 伊集院光のでぃーぶいでぃー~みんなでチカラをあわせていろいろつくってみようの巻 [DVD] ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 00:14
やりすぎ 都市伝説
やりすぎ 都市伝説 やりすぎコージーのDVDを観ていたら、 (都市伝説)品川庄司の品川が スティーブン・キングのミザリーの話と、 ジョン・レノンの射殺事件の話をしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/17 04:47
本人 さんま道 明石家さんま
本人 さんま道 明石家さんま 今、本屋さんに行くと 板尾創路さんが表紙の「本人」が並んでますが、 その前の号は、上のように明石家さんまさんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 02:52
タケちゃんの思わず笑ってしまいました DVD BOX
タケちゃんの思わず笑ってしまいました DVD BOX 2010年1月20日 発売 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 01:43
のはなしに/伊集院光
のはなしに/伊集院光 のはなしに定価:本体1200円+税 判型:四六判 ページ数:262 PISBN:978-4-7966-6190-4 発売日:2009年10月 1日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 09:39
間寛平 EARTH MARATHON
間寛平 EARTH MARATHON もう大西洋を渡りきったんですね。 太平洋の半分くらいですか?日数的には? あとはユーラシア大陸を走りきれば、海を渡って日本ですか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/17 18:00
風雲!たけし城 遂にDVD化!!
風雲!たけし城 遂にDVD化!! 発売日:2009/11/201986年〜1989年に放送された伝説の国民的バラエティ番組「風雲!たけし城」が、ついにDVDで登場!!◆「風雲!たけし城」がついに、DVDで登場!!1986−89年に国民的な人気を誇ったTBSの冠バラエティ番組「風雲!たけし城」!子供から大人まで、熱狂と爆笑の渦に巻き込んだあの伝説の国民的バラエティ番組がDVDで登場!たけし城の難関アトラクションに取り組む攻撃軍の必死な珍プレー・好プレーは、時代を超えて大爆笑必至!◆最強メンバーのたけし軍が城を守る!東国原英夫之守三... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/05 03:14
今更26時間テレビ-島田紳助
今更26時間テレビ-島田紳助 どうでした? 今年の26時間テレビ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/07/31 17:42
26時間テレビの前のさんま援護射撃
26時間テレビの前のさんま援護射撃 2009/7/24のいいともは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 03:50
買えるようになったら買いたいビートたけし。
買えるようになったら買いたいビートたけし。 そうだ、 欲しいけど今は買えない物を記録しておかないと、 忘れてしまう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 12:37
世間のレベル
私は学が無いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/11 01:33
えっ?なんで・・・・
えっ?なんで・・・・ 旅~僕たちの風景~インディーズ・メーカー 2008-10-29 テツandトモ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 04:00
M-1とか、コンテストとか・・・・・・
M-1とか、コンテストとか・・・・・・ M-1グランプリとかって、一度も見たことないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 04:51
うぉぁ〜
うぉぁ〜 たけしの番組見忘れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 01:02
27時間テレビ
27時間テレビ 今年のフジテレビ27時間は ひょうきん時代のお笑いが好きな人にはありがたいものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 17:01
えっ!お笑いの本じゃなかったの?(ホームレス中学生)
えっ!お笑いの本じゃなかったの?(ホームレス中学生) ホームレス中学生 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 08:32
たけし軍団(リアクション芸)
たけし軍団(リアクション芸) すべらない話とは別に、 リアクション芸があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 00:07
すべらない話(話芸)
すべらない話がやってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/21 23:46
誰も知らないんじゃないかな
そのまんま東の名前は・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/16 12:50
伊集院光の日曜日の秘密基地が3月イッパイで終了。
伊集院光の日曜日の秘密基地が3月イッパイで終了。 日曜日の 13時から17時まで放送しているTBSラジオの番組。 それが終わるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 10:02
みうらじゅん&いとうせいこう ザ・スライドショー10 Rock’n Roll Sliders
みうらじゅん&いとうせいこう ザ・スライドショー10 Rock’n Roll Sliders みうらじゅん&いとうせいこう ザ・スライドショー10 Rock’n Roll Sliders JAPAN TOUR2007 みうらさん、やりすぎだよ!が出ましたね。 お馴染みですか? どうですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/23 17:46
冬なのにさまぁ〜ずライブ
冬なのにさまぁ〜ずライブ 「冬なのにさまぁ〜ずライブ」というのを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 03:34
ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選!
ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選! こんな本が出るみたいです。 ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 15:35
東京ダイナマイト DYNAMANIA
東京ダイナマイト、おもしろい!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 01:53
人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話 昨日の夜やってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 10:05
伊集院光「のはなし」
伊集院光「のはなし」 伊集院光がこの間のラジオで もう発売間近なのにAmazonにも楽天にも商品が出てないって 大騒ぎになってましたが、今見たらでてますね。 「のはなし」という本。 エッセイですね。 発行元の宝島社、あんまり期待してないのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/27 07:09
北野ファンクラブ
北野ファンクラブ 北野ファンクラブ DVD-BOX(仮)もDVD化されるらしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/27 03:36
ビートたけしのつくり方
ビートたけしのつくり方 この作品、昔からDVDになるのを待ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/27 03:27
高田純次 適当伝説〜序章・勝手にやっちゃいました〜
高田純次 適当伝説〜序章・勝手にやっちゃいました〜 「高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~」元気が出るテレビの時の高田純次を復活させたんでしょう。 あの頃は1・ビートたけし、2・テリー伊藤、の順番で並んでいて、まずテリーさんを納得させてその後、たけしのGOサインが出ないとみんなカットだったらしいので、なんとか毎週面白い事を考えてレポートしていたみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 21:28
エンタのやっくんって3人組み?
エンタのやっくんって3人組み? 「あばれヌンチャク」とかいう芸人の一人だった桜塚やっくん。 エンタでスケバン恐子というキャラ付けしてブレイクしたみたいですが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 05:48
たけし・さんま 大暴れ!!
たけし・さんま 大暴れ!! こないだ放送されていたテレビ番組ですが・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/09 06:59
板尾日記 板尾創路
板尾日記 板尾創路 板尾日記最近、本によって得る知識を忘れてるなぁ〜と思い、本探しに本屋さんへ・・・・・・。でも面白そうな本がなく、タレント本コーナーあたりをうろつき出すと・・・・「板尾日記」イタオニッキ?しかも2まである・・・・・。板尾創路という人には昔から興味があった。なんかよく分からない人なんだが、面白い。それに芸人さんの中でもいろんな伝説がある人で不思議なことも多いらしい。その人の日記か・・・・・・・ちょっと興味あるな。と思い、1の方を購入。さっそく見てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホントに... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/14 00:55
監督・ばんざい! 6月2日(土)ロードショー!!
監督・ばんざい! 6月2日(土)ロードショー!! 監督・ばんざい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/10 13:08
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!2007 DVD
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!2007 DVD 今年の初めにテレビでO.A.された番組。 それに未放送シーンを追加してDVD化したもの。 一時間近い特典映像ですが、7980円はテレビ放送分も合わせた値段なので、 しっかりテレビをDVDに録画してしまった自分には少し高いかな、と思いましたが 特典見たさに買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 16:34
2 or 3(個人的に思う物事のバランス)
2 or 3(個人的に思う物事のバランス) よくコンビで活躍する芸人などは、絶妙のバランスで舞台にたち、芸を披露します。 だけど世の中を支えるのには「3」という数字が重要な気がします。 「2」という数字で世の中を支えるのにはバランスが悪いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 14:03
明石家さんちゃんねる
明石家さんちゃんねる 「明石家さんちゃんねる」を見てたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 23:21
島田洋七「文句あっか!!-オレのトンデモお笑い人生」
島田洋七といえば今では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/12 01:51
2007年お笑いウルトラクイズはどうだった?
2007年お笑いウルトラクイズはどうだった? 11年ぶりのお笑いウルトラクイズ ビートたけしのコメント「お笑いウルトラクイズ」のファンで、それに憧れて芸人になったという人もいる。「お笑いウルトラクイズに出るのが夢だった」という若手も多い。番組の復活は彼らのためにもいいことだと思っているよ。 10年ぶりとは思えないくらい、今だにこの番組は新鮮だね。昔懐かしい番組ではない。体を張ったバラエティの原点のような番組、それを定番にした番組、だから全然古くない。 たけし軍団は、もうみんないい年なんだけどな。やめられないんだなあ・・・。 若手の芸人たち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2007/01/23 08:49
伊集院光 VS 五味一男
今週、月曜日深夜に放送された「伊集院光 深夜の馬鹿力」のフリートークで話されてたことですが、五味一男(プロデュサー)が伊集院光との対談を希望しているとの事。(Wikipediaに誰か載せたな) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/22 03:44
今度はさんま・・・
今度は「明石家さんま/世渡り上手」を聞きながら書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/12/15 19:16
第二十回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ
第二十回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ あの「お笑いウルトラクイズ」が復活!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/01 13:47
日本一短いクイズSHOW シャープに答えて!
始まった頃は、笑っていいとも増刊号の間にCMとして流れてました。 今ではパソコンテレビGyaoで完全版が公開されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 23:08
草野キッド DVD化!
草野ユートピア・ランド 深夜番組の草野キッドがDVDになるらしい。 お馴染み元NHKアナウンサーの草野仁と たけし軍団のなかで唯一、ビートたけし自身が編集を担当した雑誌「コマネチ」 の中でこいつらの漫才が面白いとほめられ、嫉妬さえ感じさせた浅草キッド。 (堂真理子もいた【テレ朝アナ】)で行われているテレビ番組。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/30 10:21
伊集院光、病名はなんだったの?
伊集院光の宣材写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/13 22:41
伊集院光が帰ってくる!
先週声が出ないと緊急入院してしまった伊集院光。 今週のラジオには帰ってくるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/07 08:54
伊集院光、入院!
あの伊集院光が入院!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/02 21:16
ビートたけしのオールナイトニッポン
昔はこんなカセットテープがでていました。 扶桑社から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 09:36
お笑いウルトラクイズ!
DVD化のリクエストが多い「お笑いウルトラクイズ」なのだけど、 未だにDVD化の話は聞こえてこない。 「浅草橋ヤング洋品店」もこないだ発売になり、 リクエストランキングの一つが減った事になる。 オークションで昔に出たビデオが3万円ぐらいで出品されていた。(コピー品も一万円で出品されている) それでも落札されてしまうぐらいの人気作品なのに何故に、DVD化しないと思うのであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/15 15:42
好きですか?明石家さんま。
明石家さんまの「心はロンリー、気持ちは・・・」が発売されますが、 何故かシリーズの\が飛ばされています。 \はミュージカル形式だったらしくたくさんの歌が使われていたようです。 昔は使い放題だったものも時代と共に規制され、 著作権が取れなくなってしまったのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/14 08:42

トップへ | みんなの「お笑い」ブログ





HMVジャパン
wasuremono WASUREMONO お笑いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる