ディパーテッド 監督:マーティスン・スコセッシ

画像
ディパーテッド」のCMをテレビでよく見かけます。

マーティン・スコセッシは音楽の趣味があうので惹かれますが、レオナルド・ディカプリオと組んでるのが気になります。

ディパーテッド」のCMでは聞こえてくる「ギミー・シェルター(ローリング・ストーンズ/レット・イット・ブリード収録)」にやられてますが映画の内容はどんなものなのか?・・・・

ストーリー
犯罪者の一族に生まれ、自らの生い立ちと決別するために警察官を志したビリー(レオナルド・ディカプリオ)と、マフィアのボス、 コステロ(ジャック・ニコルソン)によって警察官に仕立てあげられたコリン(マット・デイモン)。同じ警察学校に学んだ二人はお互いを知らぬまま、それぞれの道を歩き出す。マフィア撲滅の最前線で有能な警察官を装いながら、コステロも情報を流し続けるコリン。
 一方、マフィアへの極秘潜入捜査を命じられたビリーは、苦悩を抱えながらも、任務のために犯罪者のふりをしつづける。やがて双方で始まるスパイ探し…。

なにやらサスペンス映画のようですが、ジャック・ニコルソンやマット・ディモンなど豪華な出演者です。

ちなみにマーティン・スコセッシの作品ってどんなのって?ことで。
調べるとこんなのです。
レット・イット・ブリード

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

最近のコメント

最近の記事

テーマ別記事