小向美奈子・・・

小向美奈子が覚醒剤関連でまた逮捕状。
なんかこの間、ビートたけしがやっている番組に出てたとき、
妙に体形が変わった(太った)なとかは思ったのですが・・・・もっとエライことに。

たけしもがっかりだろうな。
昔のたけしなら面白く出来たかもしれないけど。

クスリはどうしても解決しない問題。
ましてや止めるってのは出来ないらしい。
そういう風になってしまうようだ。

脳がそうなってしまうようで。
手に入るとか、入らないとかそういったことじゃなく、
本人の認識が変わってしまう。
それで、自身はそれほど状況を飲み込めなくなってしまう。
それをやっていてもほとんど変わらないと思っている。

周りはかんたんに分かる事が本人には分からなくなってしまう。
たぶんクスリってのは覚えてしまえば、一生止める事はできないと思う。

だからってその人がどうこうっていうんじゃないんだよね。
人はそんなに強くないから。
酒とかクスリとかは症状とかも結構共通していると思う。
酒をのんで落ち込む人も、陽気になる人もいるけど、
クスリもダウナー系とアッパー系があるけど、
酒の飲んで現れる効果を決められるのがクスリ。

その中毒性も似てるし、なぜ世間の扱いが違うのかは分からないけど、
確実に症状は一緒だとおもう。
酒癖の悪い人をクスリをやっている人とは違う目でみるけど、そんなに違うだろうか。
簡単に禁止されていることだからとクスリは違法とみるけど、
人としてみると、
酒を飲んでしまう人とクスリを飲んでしまう人、その理由ってそんなに違うだろうか?
世間って結構歪んだ目をもっていないか・・・。

どっちも過ぎればボロボロになるし、弱い部分を補ってもいるような気がする。
それを利用して儲けようとしているヤツのほうがよっぽど問題に見えるけど。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 小向美奈子のセクシー作品

    Excerpt: 本日の特集は小向美奈子ちゃんです  生年月日 :1985年5月27日星座 :双子座血液型 :ABサイズ :T156cm B90cm(Fcup) W58cm H83cm出身地 :埼玉県蓮田市趣.. Weblog: AVアイドル特集 racked: 2011-02-09 20:05